2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3

【中野・高円寺メンズエステ体験談】密着多めのERERオイル!おまけにSっ気もたっぷりでした!

今回メンズエステで体験した20代前半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:サービス精神旺盛 頑張り屋さん

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の東京都在住のたろうさんの中野・高円寺でのメンズエステ体験です!

受付男性は特に問題なく丁寧。
場所は中野駅南口から2~3分ほどのマンション。
部屋はワンルームタイプなのでこじんまりしてて、シャワーブースの前に簡易的な衝立が置いてあるだけ。

セラピストがMBに着替えるときと、シャワーが終わって出るタイミングが同じだったら!!!

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付男性は特に問題なく丁寧。
場所は中野駅南口から2~3分ほどのマンション。
部屋はワンルームタイプなのでこじんまりしてて、シャワーブースの前に簡易的な衝立が置いてあるだけ。

セラピストがMBに着替えるときと、シャワーが終わって出るタイミングが同じだったら!!!

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

フリー限定コース 60分¥10,000
フリー限定コース 80分¥12,000
マッサージ 70分¥14,000→¥13,000
マッサージ 90分¥18,000→¥16,000
マッサージ 120分¥22,000→¥20,000
マッサージ 150分¥27,000→¥25,000
延長15分¥3,000

OPTION
指名料¥1,000
その他オプションは女の子からお尋ねください。

サービス精神旺盛 頑張り屋さんセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

ちっちゃい!かわいい!細い!なのにE~Fカップ!なんと昼職は一般企業の営業担当!
MBの上から男性用のワイシャツってめちゃERくないですか!?
言葉遣いがまるでうちの会社の女性社員(笑)社会人の丁寧さで、細かい気遣いもできて好印象。初回の客だから猫かぶってます!と。慣れてきたら砕けてくるらしいです。20代真ん中ぐらい。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→次々にいろんな体位に変化→最後は客の希望を聞いて変わるみたい。

とにかくERい、次々にいろんな体位に変えていくので動きも多く、MBなので事故多め。寛容度が高くて、MBずれても気にせずに繰り広げられるマッサージでFBK確定。密着ゼロ距離のハグが多めで抱きしめるとOPIに感触が。。。
あとは顔面OPIスタンプがあったり、腕のマッサージでは、なんと手のひらがOPIにすっぽりと密着寛容度高めERERで最高でした。もう途中からはずっと長割してFBK(笑)

キワキワかなり攻めてきます。緩急つけてキワキワが攻められるのでBKが収まりません(笑)
真面目な性格らしく正統派な攻め方で、がっつり握ってくるようなことはありませんでした。少し物足りなさがあったかも。Sっ気たっぷりのお姉さんなのでそれ楽しんでいたかも(笑)
あと中野は最近摘発された店があるので慎重なようですね。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

最後はドキドキしたいかリラックスしたいか聞かれて、ドキドキと伝えると裏オプメニューとなる。TKK0.3K追加となるが、やっぱり初回の客には少し警戒するみたいで、リピしたらTKKはサービス、さらに全開で本領発揮するらしい。痩せたら少し小さくなっちゃったというが、形よく程よいサイズのOPIを長割しながら最高の時間でした。
【中野・高円寺】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

結構Sっ気がある子で、M男君だけじゃなく。焦らしプレイとか、女王様系お姉さんが好きな方にお勧め。○歳までに金を貯めてやりたいことがあるらしく、マッサージも勉強熱心で、真面目で頑張り屋さん、寛容度が高く、回を重ねればさらにハードな裏オプが期待できる。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami