2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【川越メンズエステ体験談】大きいOPIがERすぎ!好みのタイプだしもう秒でFINでしょw

【川越メンズエステ体験談】大きいOPIがERすぎ!好みのタイプだしもう秒でFINでしょw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:愛嬌がある・親切

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:75点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のしょうたんさんの川越でのメンズエステ体験です!

セラピストのレベルが高いところが特徴です。
美人タイプも可愛いタイプも揃えているのが最高です。
価格設定は若干高く感じましたが、コスパがいいので問題ないように思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、しっかりと対応してくれます。
お部屋は駅近で綺麗であり、内装も綺麗でした。
シンプルな部屋なのでリラックスできました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分  16,000円
100分  22,000円
130分  28,000円
160分  34,000円
190分  40,000円
延長30分  10,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは可愛いく好みでした。
OPIは大きくスタイル良く、満足でした。
話し方も優しく丁寧で、落ち着いた雰囲気でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:130分 28,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せでの施術は普通だったが、セラピストの会話が楽しく、プライベートな話も気持ちよく聞けた。
カエル足でのマッサージは浅めながらも気持ちの良い刺激があった。
その後、4TBになり、SKBにがっつりと刺激を受けた。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

>仰向けになってから、密着したSKBと生温かな感触が融合し、たまらず感じ入ってしまいました。
施術の流れは69の体制に移り、さらに快感を追求しました。
最後はHJでのSKRをしながら、会話も楽しみました。
【川越】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や接客対応は非常に高い評価を得ることができました。
施術やマッサージは満足度が高く、会話も楽しく、笑顔で対応してくれました。
店舗の清潔感やアクセスの良さも高評価です。
総合的には満足度が高く、再訪したいと思うほどでした。
セラピストとの会話も楽しめ大満足でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami