2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
3

【横浜メンズエステ体験談】MB施術!寛容高め地雷系ビジュアルなGALにラストはHJでFIN

今回メンズエステで体験した10代でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:比較的明るく会話もしてくれる。サービス精神◯

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の神奈川県在住のcomplexさんの横浜でのメンズエステ体験です!

セラピストは比較的若い方が多く、スタイルは結構幅があるのでいろんな好みに応じて指名できるのではないかと。
この地域には有名店舗があり競争意識からサービスが結構良いとかあるかも?

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

店舗は最寄り駅から徒歩五分くらいのマンション。
比較的アクセスがいい最寄り駅からです。
受付はwebサイトから予約をして、その後SMSでやり取りをします。
部屋は結構狭い1Kにソファと施術場所があります。
シャワー室はそこまでキレイな印象は受けませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

90分コース 16,000円
120分コース 20,000円
150分コース 24,000円

入会金無料
写真指名 1,000円
本指名 1,000円

オプションは下記があり、HPには記載はありませんが、セラピから教えていただけます
Aオプション 3,000円(BD
Bオプション 5,000円(MB) 

裏オプションは確認できていません。

比較的明るく会話もしてくれる。サービス精神◯セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

スタイルはスラリとしている、B~Cカップの地雷系メイクの若い女の子でした。
若干ギャルっぽくてそういうのが好きな方は刺さるかなと!
年齢はサイトに記載よりも↑です。
会話も結構してくれるのであまり困らず楽しく過ごせると思います。
入室したときに軽く笑顔で柔らかい印象を受けました。
BDの上に何か羽織っているような感じでOPがないとの状態で施術があるのかなと。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー → ソファーで手のマッサージ →
うつ伏せ → 足のマッサージ →
背中密着カエル足4TB
仰向け → HJ

一般マッサージですが、そこまで指圧は強くなく撫でるようなものだったので、そこまで満足はできないかなあと。
+結構足の仰向け状態で足のマッサージ時間が長かったので、そういうのが気になる人は少し物足りなく感じるかもです。
ただ、マッサージ中も結構会話で盛り上がったのでゆっくり過ごすのが好きな方は◯
オイルを使ってのフェザータッチは気持ちよかったです。

カエル足4TBの際にSKBのマッサージをしてくれます。
カエル足のときは結構ジワジワ攻めてくれる感じで少しずつ盛り上げてくれ、4TBの時には結構大胆に攻めてくれます。
割と玉やアレにキワキワに近く事故もあり結構楽しめます。
ただ気になるのはそこのマッサージに行くまで結構長いので悶々とする時間はちょっと気になるところ。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

4TBが終わったら仰向けになってお楽しみタイム。
太ももやSKBオイルフェザータッチしていたかと思うとおもむろにKPをずらしてHJを開始!
MBからOPIをオイタしても寛容でニコニコしながら受け入れてくれました。
軽いKSをしながら少しイチャイチャしたあとに結構お上手で更にあまり時間もなくそのままフィニッシュして終わりでした。
【横浜】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

全体的に収穫があり満足できたひとときでした。
若く少しGALっぽいセラピストさんに会いたい方。
あまり時間はないけれど寛容なセラピストに会いたい方におすすめできます。

少し値が張るのと仰向けの時間が少なめ、マッサージの質からは再訪は少し考えたいところ。

もっと先に行けたという風の噂があったのでリピータになれば攻略が可能かもしれませんが、私はそこまでいけてないので差し控えさせていただきます。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami