2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【すすきのメンズエステ体験談】有名店からの移籍セラピスト!密着系施術に悶絶必至!

今回メンズエステで体験した20代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:フレンドリーで話しやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の北海道在住の日程調整ヨシさんの札幌・すすきの・大通りでのメンズエステ体験です!

こちらは20代後半のセラピストさんが多い印象です。他店からの移籍組が結構多いようで出勤人数も多いながらサイトを見ると予約も結構埋まっている人気店のようです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

サイト経由で予約をすると程なくしてショートメッセージで予約の確認のメッセージが来ました。住所金額等しっかりと書いていたのでとても分かりやすくて良かったです。
ルームは最寄り駅から歩いて10分ほど。少し歩くなと思いました。後で女の子に聞くと複数のルームがあるようで、それぞれ綺麗なルームなのだそうです。今回のルームはおしゃれなバーのような内装のルームでした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

プレミアムコース
90分16000円、120分21000円、150分27000円、180分32000円

新人割&+10分特設コース(ネット予約限定)
100分15000円。130分20000円

延長料金
30分6000円、60分12000円

指名
指名料1000円、本指名2000円

衣装チェンジ3000円

フレンドリーで話しやすいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

ドアを開けて対面してみると作りの小さい小動物系のかわいらしいセラピストさんでした。肌も綺麗なことがすぐ分かって自分の美容に投資していることが分かりました。
ソファに通されて料金を支払った後しばらく話をしましたが、話し方は非常にフレンドリーですぐに打ち解けることが出来ました。常に笑顔で話してくれるので、ガールズバーにいる女の子といったような印象です。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→ふくらはぎ→太もも→カエル→(逆の脚同様)→ひざ立ち→4TB→背中→仰向け→SKB→HJ

シャワーから上がるとオプションの衣装チェンジが済んでいました。いわゆるBDで身体のラインが見えるのですが、綺麗なスタイルをしていると思います。
指圧は比較的優しいマッサージでした。力強いマッサージが好みの方はちょっと弱く感じる可能性がありです。ですが、一生懸命にやろうとしているのはGoodです。意外だったのがひざ立ちの施術があったところです。隣に来ての施術だったのでドキドキ感がありました。仰向けの際の頭の方から脚の方に移動しながら施術する際にはPがしっかりと見えて興奮させられました。

うつ伏せのカエル、ひざ立ち、4TBでは紙Pの上から刺激を与える感じの施術でした。その時点で反応する人も多いと思います。仰向けになって69の格好になった時の視覚的な興奮がすごかったです。そして、その際にSKBも腹部を使ってこすられるので思わずBKとなります。少しOSWRも敢行してみるとPの上からなら特に拒否する様子はありませんでした。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

69の状態が終わり脚の間からSKBが始まります。この頃になると既に紙Pはどこへやら。最初はSKBをやっていましたが、徐々にTMへの刺激へと移り、その後竿や頭の方までしっかりHJが始まります。もうすぐ時間となることを見計らって添い寝の状態となりました。「すっごい硬いですね!」と笑顔で言われながら徐々に速度が速くなっていき最後は生OPIを堪能しながら盛大にSKR。久しぶりに大満足のSKRだった気がします。
【札幌・すすきの・大通り】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪は、間違いなくありです。ルックスが良いのはもちろん寛容度も比較的高く、何より話していてすごく楽しかったです。メンエスはSKR目的となりがちですがそれだけなら風俗でもいいわけで、マッサやトークも含めた総合的なところが大事かなと思います。その点、彼女は満足度が高く、次回の発展性もあるのかな?って思わせてくれるタイプでした。
ルックスは可愛い系が好きな人はほとんどの方は満足するのではと思います。出勤があまり安定しないのがたまにきずですが、それも込みで指名して間違いないと思いました。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami