2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【日本橋メンズエステ体験談】ほぼNG無し!ご奉仕して欲しかったら行くしかないでしょ!

今回メンズエステで体験した20代前半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:別人レベル
・ルックス:★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おっとりした感じでした。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の大阪府在住の元風〇点スタッフのショウさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

若い子が多いです。女の子によって金額が全然違います。
一見、スタンダードコースだけを見るとめっちゃ安!ってなりますが、説明を受けていると結局それなりの値段になりました。
それでも、SPPNを付けて他店のスタンダート値段と考えるとアリかなって感じです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付は普通です。ホテル型なのでお店に案内されたホテルへ行く感じです。
ホテル代は別途かかります。
ホテルは2つあるらしく、姫曰く姫予約はキレイなほう、店舗予約は汚いほうだそうで僕は店舗予約したので汚いほうでした。
イイタイミングで予約したかったので、XDMはせずに店舗予約したのですが、DMはマメに見ていると言っていたので同じ値段ならキレイなほうを皆さんには使って欲しいです。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60分 5500円
90分 8300円
120分 11000円

当日予約 1100円

衣装チェンジ 3300円
DL 2200円
上記、セットで4400円に割引

オイルマッサージへ変更 500円
(スタンダートはパウダー)

上記にホテル代がかかります。

おっとりした感じでした。セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

ルックスは他の方のレビューではややぽっちゃりとありましたが、、、
私的にはぽっちゃりクラスです。
キレイな子を行きたい方はオススメできないです。
その分、気さくで愛嬌はあるように思いました。
言葉使いも比較的丁寧でした。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 総額14,300円(オプションでDL、SPPN)
内訳は
90分コース 9900円(指名料込み)
オプション DL + 衣装チェンジ(SPPN) で総額4400円
オイルマッサージ 500円

ホテル代は2700円くらいだったような。。。

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→カエル足4TB→仰向け→SMT→SKR

マッサージに関しては上手だと思います。
フェザータッチは特に上手いです。

うつ伏せの段階からTMは攻められます。
ANRもがっつり来られます。
マッサージだけに集中するとHBKすぐにさせられます。

姫曰く、ホテ〇ルからソ〇プも経験してるからその辺は任せてって感じらしいです。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

4TBからもうがっつり触ってきます。
BHTしそうになるのを我慢しつつ、仰向けへ。
この段階で、ANR以外ならなんでもいいよと言われます。
G無かったので、SMTを少しお願いし、最後はTKKFINでした。
長割に関してもANR以外ならOKらしいです。
多少はお客さんを選んでいるらしいですが、寛容度でいうとレベル高いと思います。
【日本橋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

レビューで期待して行ったので、サービス重視(SKRが目的)ならアリかと。
ただ、ルックス重視ならオススメできないです。
この姫でランカーなので、1位の子は気になりますがそれで同レベル程度なら、、、店リピも無しかな。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami