2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【日本橋・東京駅メンズエステ体験談】激かわJDとイチャイチャマッサージ!最後までSKRさせてくれました…

今回メンズエステで体験した20代前半でA~Bカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:イチャイチャ系

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の東京都在住のけいさんの日本橋・東京駅でのメンズエステ体験です!

プロフの年齢から大きく離れた子はいないと思われます。神のエステの特有の天国オプションをつけました。パネルの顔はモザイクで隠れていましたが、雰囲気やスタイルの偽りは感じませんでした。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付はネット予約で仮予約し登録した番号にショートメールで住所と部屋番号が送られてきます。内装自体は特に変哲のないマンションの一室でソファとテーブル部屋奥にマットが置いており、マットの正面に鏡が設置してあり施術が鏡越しに見れるようになってました。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

コースは80分からで、80分18000.100分22000円.120分26000円。指名料、1000円。
オプション地獄4000円天国5000円。
日本橋・神田店は現在オープン割引で全コース2000円引きでした。
裏オプ、セラピストによって異なる。

イチャイチャ系セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

パネルではモザイクでわからなかったがルックスはかなり可愛い系のお顔でスタイルはプロフィールの表記と差はほぼないと感じました。
対面時はこちらに笑顔で挨拶をしてくれ、緊張せずに施術を受けることができました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分16000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→肩揉み→うつ伏せ→指圧→カエル足4TB→仰向け→SKR

通常マッサージは指圧とフェザータッチがメイン。指圧はやや弱めに感じた。フェザータッチはかなりKWKWで事故多め。4TBになってからは胸を押し当て軽めのHJを混ぜてくれました。仰向けになってからはHJをしながら裏オプの交渉をされました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

仰向けになってからはHJTKB舐めがあり、裏の交渉をしてくる。今回はHBを頼んだためSKRしたが何も払わなかったらSKRしてくれるかは不明。基本的にはありな子だと思われます。マッサージの腕前自体は特筆するほど上手というわけではないので、SKR有という前提なら再訪ありです。ルックスなども含めて総合的な満足度は高めです。
【日本橋・東京駅】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

メンエスで裏オプを希望している人には来訪の価値あり。マッサージの力量自体は突出したものがないためFHBではなく純粋にマッサージを求まる人にはあまり合わないかも。施術の時の雰囲気やイチャイチャ感はかなり強めなのでそういったのを求めてる人にはオススメ。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami