2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【恵比寿メンズエステ体験談】ドM推奨!塩対応、ハマればすごいセラピスト!

恵比寿,過激系

今回メンズエステで体験した20代前半でC〜Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:性格はいまひとつ

【施術】

・マッサージ:20点

・鼠径部:20点

スッキリ度:10点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の神奈川在住のおっさんさんの恵比寿でのメンズエステ体験です!

初めて利用した時は新人セラピストの天乃さんを指名しましたが、想像とは異なりぽっちゃりで可愛いとは思えない印象でした。
関西弁での会話も苦手で愚痴っぽかったため、楽しい時間を過ごすことはできませんでした。
施術内容にも満足できず、マッサージスキルや接客など、ポイントがほとんどなかったため、再訪はないと感じました。
ぽっちゃり巨NEWや関西弁が好みの方には、追加オプションをつければ楽しめるかもしれませんが、全体的にはコスパが低いと言えます。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は不愛想で、初対面のセラピストの容姿や話し方には少し不快感を覚えました。
しかし、ルームはきれいなワンルームであり、利用しやすい場所に位置していましたので、そこは良かったです。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

90分 22,000円
120分 29,000円
150分 37,000円
180分 44,000円
指名料 1000円

性格はいまひとつセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

HPやTwitterの写真とは異なる容姿に驚きました…。
対面時は笑顔がなく、初めは怖い印象を受けました。
彼女の関西弁も苦手だったため、会話もあまり楽しくはありませんでした。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

実際の施術内容には満足できない点が多かった。
指圧やオイルマッサージには技術的な向上心が感じられず、カエルや4TBではアプローチが不十分だった。
また、セラピストの寛容さも低いと感じ、SKRを楽しむためには追加のオプション料金が必要とされました
最終的に自分でするようにと言われ、見られながらの自家発電でした。
ルックスや接客態度、マッサージスキル、コスパの両面で満足が得られなかったため、再訪をする意思はないと感じた。
ただし、ぽっちゃり巨NEWや関西弁が好きな人には楽しめるかもしれない。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:10点

カエル足のポーズでは爪でのフェザータッチが行われましたが、気持ちよりもくすぐったいと感じました。
また、4TBのポーズでは直接的なアプローチは無く、紙パンツの上からのみのマッサージでした。

仰向けの施術でも、紙パンツの上から少しの刺激がありましたが、直接的な触れ合いはなく、追加のオプションをつけないとダメだと言われました。
そりゃ満足はできないですよねw

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

総合としてですが、ルックスや接客、寛容度、コスパ、マッサージスキルなどいいところはほとんどありませんでした。
施術も指圧やマッサージの技術はあまり上手ではありません
トークもあまり良いものではありませんでした。
彼女の発言からは他のお店を否定するような考えが伝わり、メンエスをすること自体に対する期待は改めるべきだと感じました。
全体的に満足度は低く、再訪の予定はなさそうです

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami