2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【岡山県メンズエステ体験談】グラマラスお姉さんに優しく包まれて2SKRかましました!

今回メンズエステで体験した20代後半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとり

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の岡山県在住の岡山のエステおじさんさんの岡山県でのメンズエステ体験です!

20代の若めのセラピが多い印象。某エステ魂の出勤表がすべて空きになっているが、実際には予約でいっぱいになっていることが多いので、要電話確認。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

一般的なワンルームアパートです。設備は築年数どおりってかんじです。
掃除はそれなりにキレイにされている印象を受けました。
岡山駅からは結構離れているので、移動手段の確認は必須になるかと思います。
受付のお兄さんは丁寧にいろいろ教えてくれます。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

通常コース
60 分
¥10,000
90 分
¥13,000
120 分
¥17,000
150 分
¥22,000
180 分
¥27,000

VIPコース
90 分
¥17,000
120 分
¥21,000

おっとりセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

チャイムを鳴らすと、ふわふわ系という表現がとっても似合う女の子が出てきました。
肉付きがよく抱き心地に期待しちゃいます(笑)(肌質なのか、実際、めちゃくちゃ柔らかくて気持ちいいです)
話した感じも見た目通り柔らかい感じです。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→カエル足4TBSKR→仰向け→SKR

シャワー浴びて紙パンツを装着し、うつ伏せからスタートです。
最初は指圧から、可もなく不可もなくといったところです。
ただ本番はここから!オイルに入ると急にメンエス要素が増えました。
特にお尻に入ると、ふくらはぎに感じる過去最高級の肌触りのふとももの感触も相まってHBKです。
そのままカエル足でモロに責められ、4TBでもモロに責められ見事FBKです。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

4TBも佳境に差し掛かり、そろそろ仰向けかと思いきや、そのままFINに向かう動きに切り替わりました。誤爆しそうと伝えるもその動きはむしろ加速し・・・そのままあえなくFIN・・・
「あまりにいい反応だったからSKRさせてあげたかった・・・まだ時間もあるし、もう一回行ける?」とのこと。
もちろん再戦を希望しました(笑)
2回目は密着いちゃいちゃしながらFINです。
【岡山県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

ふんわり系女子に癒されたい人にもおすすめですし、いちゃいちゃしたい人にもおすすめです。私もぜひ再訪したいと思います!が、かなりのレア出勤なのでなかなか予約は取れません(笑)出勤表が出てすぐに電話しないと取れないと思います。頑張って張り付きましょう(笑)

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami