2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【福山メンズエステ体験談】自分へのご褒美に衣装OPを堪能!いつもより賢者タイムが長かったグッタリ体験

今回メンズエステで体験した20代後半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:積極的

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の広島県在住のカメラはじめましたさんの福山でのメンズエステ体験です!

こちらのお店は衣装OP(できる子できない子がいるが)が充実しています。私はMBまでしか経験していませんが、過去にはもはや衣装がない子も(退店しているかもしれません)いたようなお店です。お部屋が古めなのが玉に瑕ですが、比較的すっきりさせてくれるお店だというイメージです

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

ルームは古めのアパートと言った方がいいのかな、入り口から一続きの細長いお部屋でした。
内装は統一感などはまるでないです。
そんなお部屋ではあるのですが、受付対応はよく、ちょっとした質問にもすぐ答えてくれて予約は取りやすいと思います。
ただ、人気の子はすぐ埋まりますのでエステ魂など使う方がいいのかもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

90分13000円のコースを利用する方がおそらく多いかと思います。
そこに全集中コース(SKB集中)や衣装チェンジのコースを追加でつける形になると思います。
私はSKB集中1000円、衣装3000円のマイクロビキニで90分20000円以内、という感じでした。

積極的セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

ルックスはそこそこ、スタイルもセラピスト紹介ページの写真からほぼ加工されていないように思います。明るい対応でマイクロビキニに着替える間に私もシャワーを浴びるわけですが、どんな姿で出迎えてくれるか楽しみにしながらシャワーを浴びていた記憶があります。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13000円に指名料1000円
SKB集中1000円 衣装3000円の18000円だったと思います。

シャワーから施術の流れ

シャワーうつ伏せ指圧 足背中 オイル足、脚、背中、カエル足4TB、仰向け、胸責め、TKK

指圧からはじまりますが、上に乗った時から温もりを感じますし、足のマッサージをされる時とかも肌が触れる機会が多かったので、その時点で満足度は高かったです。
会話もどんな話からスタートしたかは詳しく覚えていませんが、確か当時観ていたドラマかサブスクの動画で共通するものがあったのでその話から始まって一旦盛り上がりながらも、途中のカエル足4TBで会話が無くなって徐々に興奮するモードにシフトチェンジした感じです。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:90点

衣装も相まってマイクロビキニをちょっとずらしたりしながら堪能しながら最後は無事スプラッシュでした。
ここを重点的にしてほしい、とか力加減も伝えたらその通りに行ってくれて非常に嬉しかったです。
オプション代は最終的には4-5000円支払っているので当初予約した段階よりかさんだものの、満足感のある体験ができました。
【福山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪はありです。
まずは若い子が好きな方、またちょっと過激めの衣装オプションを選択したい方には十分お勧めできるセラピストさんだと思います。
一部のセラピストさんを除いて、セラピストさんの入れ替わりも結構多いので、推しは推せる時に推さないと、の精神でまた再訪しようと思います。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami