2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【岡山県メンズエステ体験談】顔よし!施術よし!値段よし!こんなお姉さんどうですか?

今回メンズエステで体験した40代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:サバサバしている方

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の広島県在住のレッドソックスさんの岡山県でのメンズエステ体験です!

まず、こちらのお店は岡山でもかなり歴史が長く熟女のお姉様が揃っていますし、みなさん5年以上はこのお店に在籍していると思います。写真がホームページに載っていないのと、セラピストさんがSNSや写メ日記をしていないことから、行ってみないとわからない状態ではありますが、コースの豊富さから安く楽しむことができると思います。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は特筆すべき点はないです。
ルームは倉敷と岡山市内にありますが、大体1LDKの物件で広めに設定されている反面、建物は少し古めだったり、都心部にはないため少しアクセスの面で二の足を踏む方はいらっしゃるかもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

90分12000円 リピーター用の割引を使ったと思います。裏オプションの提示はなかったです。コースは基本的に1つのみだと思いますが時間をショートコースからロングコースまで幅広い選択肢の中から選べます。

サバサバしている方セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

初対面の時の印象は、絶対昔モテてただろうな、という感じです。さすがに20代のような若さ、というものは感じられなくなっているかもしれませんが、しっかりとした大人の女性の色気や整った顔立ちは健在です。
ちょっとSっぽいのかな、という印象も受けましたね。個人的にはM系の女性がタイプだったので、どんな施術になるのかな、と期待と不安が入り混じった気持ちだったと思います。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12000円

シャワーから施術の流れ

シャワー うつぶせ指圧 オイル下半身、上半身 カエル 4TB あお向け 足お腹、胸 SKR

指圧に関しては少し爪が当たったのが気になりましたが、オイルマッサージになってからはそこまで爪のことが気にならなかったのでよかったです。
SKBはカエルの時はほぼ全くと言っていいほどかすらなかったので、今回は愚息は大きくならないまま終わりか、と思っていましたが、4TBあたりから急に流れがこちらに向いてきて、これは期待大、と変化していきました。ちなみにテンションが上がって触りに行こうかと思いましたが、やんわりとブロックされた感じがあったのでやめておきました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

おさわりできそうになかったので大人しくしていたら最終的にはSKRでした。
普通に考えたらマッサージ受けてこのぐらい綺麗な方からSKRされることはそうないので、コスパの面で言うとかなりいいかと思いました。再訪すればもう少し関係性も良くなってもう少し過激な施術が待っているのかもしれませんが、ただ、私はMの子を求めて次へ進もうと思います。
【岡山県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪は今の所していませんが、十分満足できる内容でしたし、どちらかというと初心者で年上好きの人、ちょっとM度の高い2-30代向けかなと思いました。あとは純粋にキレイ目な方から施術されたい、という人にもおすすめです。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami