2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【錦糸町メンズエステ体験談】マッサージよりエロ優先!?コスパよくSKRしたいなココ!

今回メンズエステで体験した30代後半でE〜Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:お話上手で気遣いもすばらしい、熟女さん。

【施術】

・マッサージ:10点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の千葉在住のENさんの錦糸町でのメンズエステ体験です!

錦糸町南口駅から徒歩5分ほどのビルにあるメンズエステ。
マンションタイプですが、事務所のようなビルです。
初めて訪れた際は写真とは異なる熟女のセラピストが担当しましたが、お話上手で気遣いも素晴らしい印象でした。
価格は良心的で、気軽に素早く快感を得たい場合にはおすすめできる店舗です。
ベテランのセラピストなので安心感もありますが、若い子を希望する方には向かないかもしれません。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は、写真と異なるお話上手の熟女さんでした。
気遣いもすばらしく、シャワー後には綺麗なスリッパを渡してくれます。
ルーム場所は錦糸町南口駅から徒歩5分ほどのビルで、エントランスは引き戸で独特の雰囲気があります。
部屋はマンションタイプで、衣装チェンジはなくTシャツのような上着での施術でしたが、価格は良心的であり、安心感がありました。
若い子が好みの方には向かないかもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60分 14.000円
80分 16.000円
100分 18.000円
120分 20.000円
150分 25.000円
本指名 1000円

お話上手で気遣いもすばらしい、熟女さん。セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストは写真とは異なり、熟女の方でしたが、お話上手で気遣いも素晴らしい印象でした。
ベテランのセラピストなので安心感もありますが、若い子が好きな方にはおすすめできません。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 14.000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→施術台へ移動→うつ伏せ→責め→仰向け→HJ

施術はマッサージではなく、どんどん攻められる感じでした。
おしりのわれめにさわさわと指が通りびくびくしてしまいました。
仰向けになると、Tバックのおしりが顔に近づいてきて、とても興奮しました。
マッサージと言うよりエロとSKRメインって感じですかね>

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:90点

仰向けになると、顔の近くまでTバックのおしりが近づいてきて興奮しました。
その流れでSKRも自然な感じで行われ、とても気持ちよかったです。

ただ、衣装のチェンジがなく、Tシャツの上着だったので密着感には物足りなさを感じました

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

コスパ的にはかなり良いのかな?なんて思いました。

マッサージというよりはエロさとSKRをメインにした感じだったので個人的には別に悪くないのかなと思いました。。
目的に沿って候補に入れておく感じが一番良いかもしれませんね

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami