2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【香川・高松メンズエステ体験談】色白美肌セラピストによる密着施術で天にも昇る気持ちへ!

今回メンズエステで体験した20代後半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真以上
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:ノリがよい女友達みたいな感じで居心地が良かったです。さらにその友達みたいな感覚から一気にメンエスの雰囲気にもっていくのも上手かったと思います。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の香川県在住のたろさんさんの香川・高松でのメンズエステ体験です!

他店より単価設定が高めなのと、予約サイトの雰囲気からしてやや高級路線なのかなという印象は受けました。
実際女の子のレベルも高かったのでその点に関しては大満足でした。同じ子をリピートするか他の子に挑戦するか迷ってしまうくらいです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

予約サイトでの仮予約→SMSで予約確認・確定→指定の建物に向かう→到着後電話にて部屋番号を聞く という形で特に不満なくスムーズにご対応いただきました。電話で話したスタッフさんもハキハキしていて安心しました。
ルームは築浅という感じではないが清潔感がありました。6畳くらいでしたが整理整頓されていてすっきりしていました。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

基本料金
70 分 ¥12,000
100 分 ¥15,000
130 分 ¥20,000

SPコース(仰向け施術・直立施術付きとのこと)
100 分 ¥19,000
130 分 ¥24,000

指名料 1,000円
本指名料 2,000円

ノリがよい女友達みたいな感じで居心地が良かったです。さらにその友達みたいな感覚から一気にメンエスの雰囲気にもっていくのも上手かったと思います。セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

色白美肌の綺麗可愛いお姉さんって感じでした。顔のパーツは派手ではないですが全体として整っていて薄顔で自分としては好みです。お胸もなかなかボリュームがあり期待が膨らみます。
写真からはあまり印象がわかりませんでしたが、会ってみてがっかりしなかったのは今回が初めてかもしれません。
衣装チェンジが料金内のコースだったためスケスケのBDをお願いするとスタイルの良さが際立ちERERでした。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:SPコース21,000円(クーポン利用で衣装チェンジ付き)

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ指圧→カエル足→MMD→4TB→座位で後ろから密着→仰向け

メンエスとしては合格点以上の満足施術でした。
シャワーを終えるとまずはうつ伏せのマッサージから。タオルをかけた状態で背中や足を指圧でほぐしてくれます。続いてオイルを塗り背中や朝のリンパを流してくれます。この辺りは力加減もGoodでした。
続いてカエル足・MMDに移行します。腕を深くまで入れたり、密着度が高い動き、CKBを執拗に通過していく動きにFBK不可避。お肌のもっちり感が素晴らしく最高でした。
そのまま4TBへ。SKBはしっかり指で刺激してくれます。腕を丸ごと使ってという動きは少なくなんとなくkwkwとまでは言いづらいような、触れるような触れないようなという絶妙なラインで指が通過していくのでややもどかしい感じ。
4TBの体制から女の子を背後にして座る体制へ。ここでも先ほど同様深さという面ではやや足りないものの密着感はとても良かったです。
最後に仰向け。様々な場面で絶景を望みながらの施術は見事でした。全身をしっかり使いながら丁寧にほぐしてくれます。かなり核心に迫る場面もあったものの、SKB攻めの途中でタイムアップとなりました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:60点

女の子からのSKRに導く動きや提案はなく、その意味では満足終了とはならず。仰向け施術時には神Pに浮かび上がったラインを指でなぞっていく動きはあったものの強めに触ってくることはありませんでしたので初回はこんなものかなと。
とはいえルックスや正確に大満足した自分もいたので今回はいい施術だったなと思います。
ノリの良さと密着度の高さ、施術時のイチャイチャレベルの高さから言うと再訪すれば可能性はあるのかなと感じました。再チャレンジに期待したいと思います。
【香川・高松】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

女の子が可愛かったのでSKRの有無に関係なく再訪はしたいなと思います。嫌われたくないのでSKRについては慎重になってしまった面もあり調査員としてはやや反省(?)。
色白清楚系が好きな方にはぴったりな女の子だなと思いました。話もうまいし、初級者上級者どちらでも満足できるのではないでしょうか。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami