2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【福山メンズエステ体験談】必要なのは少しの冒険心!熟女セラピストに優しく施されました

今回メンズエステで体験した40代後半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:聞き上手、おっとりめ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の広島県在住のたぬきさんの福山でのメンズエステ体験です!

こちらのお店は仕事で足を伸ばしたときによく利用させてもらっているお店です。
1番のいいところは営業時間の長さとコスパの良さです。結構遅くまで営業していますし、エステ予約サイトにてクーポン利用もできることが多いです。難点は福山駅から少し離れていること。こちらのお店へは車か交通機関を用いてと2パターンで行ったことがありますが、福山駅からですと徒歩約15分ほどはかかります。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応はスムーズで特に困りませんでしたが、初めてこちらのお店に伺ったのが福山駅から徒歩だったためかなり歩いたのを覚えています。少し古めの見た目のマンションでしたが、中はリノベのおかげか過ごしやすくなっておりました。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

コース料金90分12000円、特別コースや裏オプションの提案は受けたことはありません。
指名料1000円かかりますが、エステ魂などを利用すれば指名料分の1000円値引きされることもしばしばなので、高コスパではないでしょうか。

聞き上手、おっとりめセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

第一印象は写真と少し違ったかな、という程度で大きく期待を裏切られることもないので特に問題なく、ただちょっと私より年齢が上なので、どんな手ほどきがあるのか、とテンションは上がっておりました。
なぜかわかりませんが料金説明などの話の間に、多分会話が弾めばSKRはありそうだと根拠のない自信が生まれていました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12000円

シャワーから施術の流れ

シャワー うつ伏せ 指圧 オイル下半身から上半身にかけて カエル 四つん這い 仰向け SKR

指圧は程よく、という感じでしたが、結構密着があったように感じます。
鼠蹊部の時はカエル足に入る前からお尻のラインをゾワゾワさせるような感じでのタッチがあり、これは早めにSKRへの布石を打たなければ、と「このままだと2回出てしまいそうです」と言ってしまったほどです。
最終的には2回出しませんでしたが、この時点で勝ちを確信しました。その後のカエル、四つん這い、仰向けはほぼダイレクトタッチの応酬でしたね笑

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:90点

SKRは無事ありましたし早めに確信できたのでリラックスして施術を受けることができました。(反面あるかないかドキドキ感を味わうことはできませんでしたが)嘘かホントかわかりませんが某掲示板には少し過激めなことを書かれていたので、嘘だとは思いますが、もしかするとHJより先の出来事が待っているかもしれません。
【福山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪はアリですが、こちらのお店は在籍しているセラピストさんも多く、ついつい若くて可能性のありそうなセラピストさんを予約してしまいがちです。
年上のお姉さまに翻弄されたい方や癒されたい方はお勧めできますが、年齢のこともあるので肌のハリだとか若さを求めるのであれば他の方へ行くことをお勧めします。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami