2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【錦糸町メンズエステ体験談】癖になる!オイルドバドバとホイップでSKR!

今回メンズエステで体験した20代前半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:サバサバ

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の静岡県在住のTさんの錦糸町でのメンズエステ体験です!

若い子が多く、20代の子がほとんどということだった。30代以上のベテランを求める人にはもりかすると合わないかも?逆に若い子が大好きという人には誰を選んでもいいのでおすすめできる。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付はアルバイトの人だったようだがとても丁寧な対応で好感が持てた。ルームの場所は浜松市街から少し離れたところにあるが、逆に駐車場完備なので自動車社会の浜松ではありがたいのかもしれない。ルームは普通の1ルームマンションだったが内装はとても綺麗にされておりとても良かった。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

通常コース120分、指名料、究極ホイップ、衣装チェンジで合計¥26,000でそこから新規割りが入って最終的に¥24,000だった。裏オプションは特にお誘いが無かったのでもしかすると存在しないか、常連にならないと勧めてこないのかもしれない。

サバサバセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

ルームのドアを開けた時の印象は美人系の女性だなという感じだった。終始笑顔を絶やさず、こちらからの問いかけにも快く返事をしてくれとても良い印象だった。後で聞いてみるとハーフだったらしく、明るい感じなのはその辺りの要因もあったのかもしれない。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:通常コース120分 ¥20,000
指名料 ¥1,000
究極ホイップ ¥2,000
衣装チェンジ ¥3,000
新規割 -¥2,000
合計 ¥24,000

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向け→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→SKR

マッサージはしっかりと体重をかけて行ってもらい、普段疲れている部分がとても楽になった。SKB付近は4TBホイップの時に行ってもらったがKWKWな部分をさわっていたかと思えばかなりしっかりと中心部にまで手が当たったりする事も多くとても興奮してしまった。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:90点

詐術中からかなり当たってはいたが、4TBあたりからがっつり触られてしまいすぐに出てしまいそうだった。そのことを伝えると時間ギリギリまで我慢してとのことだったのでなんとか仰向けまで耐えきり最後はホイップをたっぷりと付けたHJで発射させられてしまった。ホイップを使用したHJが想像以上に気持ちよく、癖になってしまいそうだった。
【錦糸町】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

もしかすると2回目以降はこれ以上のサービスが期待できるかもしれないので再訪したいと思う。お店の年齢層がとても低いため若いセラピストが好みと言う方、若いセラピストにがっつりHJしてもらいたい方にはおすすめできる。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami