2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
1

【姫路・加古川・明石メンズエステ体験談】激エロハプニング!?こんなのマンガじゃないか!!

今回メンズエステで体験した30代後半でE〜Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:寛容で笑顔のセラピスト

【施術】

・マッサージ:40点

・鼠径部:20点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の兵庫在住のLetsさんの姫路・加古川・明石でのメンズエステ体験です!

このメンズエステ店舗は、親しみやすい雰囲気で接客してくれるところが魅力的です。
施術の一部は少々単調でしたが、マッサージの強さには満足できました
対応も柔軟で、リラックスした空間を提供してくれました。
初心者や興味を持っている方にもおすすめの店舗です。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

メンズエステの受付対応は丁寧で、笑顔の女性が出迎えてくれました。
部屋は清潔感があり、カーテンで区切られた個室です。
内装はシンプルで落ち着いた雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

70分 10000円
100分 13000円
130分 17000円
160分 22000円
指名料 1000円

寛容で笑顔のセラピストセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストの名前はカナデさんで、笑顔の女性が出迎えました。
顔はまあまあと言える程度で、愛想が良く会話もスムーズでした。
特別なプラス点もルックスの時点ではありませんでした(ルックスではですが…笑)

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:130分 17000円
指名料 1000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

施術はうつぶせから始まりました。
マッサージはオイルを使わず、しっかりとした圧で気持ち良かったです。
ただ、足や腕の部分は単調で少し退屈でした。
SKBの施術も深くなく、がっかりしました…。
マッサージについてはもっとレベルアップしてもらえるかもしれませんね!

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

しかし、仰向けになってから意外な展開が待っていました。
カナデさんがお腹のマッサージを始めた時に、実は今日は下着を忘れてしまっていて、OPが見えてしまったというカミングアウトがありました。
私は驚きながらも笑顔で受け入れ、カナデさんも寛容な対応でした。
その後はお互いに楽しみながら、69の体制でのHJで気持ちよくSKRを楽しみました。
チップも渡しましたが、カナデさんは非常に寛容で満足していました!!!
【姫路・加古川・明石】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

全体的には、セラピストの技術や接客対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で満足度の高い体験ができました。
特にオイルを使ったマッサージの圧や足腕の施術は気持ちよかったです。
ただ、施術中の時間の使い方やSKBのマッサージの深さなど、一部の点には少し改善の余地を感じました。
しかし、その他のポイントが非常に良かったため、それらの点を上回る満足度を得ることができました。
セラピストの寛容な対応や笑顔も印象的で、次回も利用したいと思う素晴らしい体験でした!!

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami