2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
1

【佐賀県メンズエステ体験談】マッサージの後にまさかの…人妻なのにここまでいいの!?

今回メンズエステで体験した30代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:フレンドリー

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:100点

スッキリ度:120点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の佐賀県在住のメンエス行きたい!さんの佐賀県でのメンズエステ体験です!

駅から歩いて数分のところにルームはありました。
このお店は若い子もちらほらいるが基本的には熟女系が多い。
Deep Impactコースが100分14000円とメンズエステにしては安価だと感じました。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付はかなりスムーズでした。
電話だけでなくLINEの予約もできるとの事で電話せずとも予約できるところに感心しました。
ルームはかなり綺麗に掃除されており清潔感があったので好印象でした。
また、BGMも落ち着く雰囲気の曲でした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

スタンダードコース70分 ¥10,000
スタンダードコース120分 ¥16,000
スタンダードコース170分 ¥23,000
スタンダードコース延長30分 ¥6,000
ディープインパクト50分 ¥11,000
ディープインパクト100分 ¥14,000
ディープインパクト150分 ¥21,000
ディープインパクト延長20分 ¥6,000
通常指名 ¥1,000
プラチナ指名 ¥2,000

フレンドリーセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

細身のスタイルで優しい雰囲気のお姉さんでした。
細身だが胸がもうちょっとあればもっと良いなと印象でした。
ですが親しみやすく色々なお話をしてくださったりこちらが話していると聞き上手でとても楽しむことが出来ました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→カエル足
4TB→仰向け→SKR

指圧から始まったが強さの加減は最初の方に聞いてくださり「強さは大丈夫ですか?」と聞いて下さり自分好みの強さでマッサージもできるのでかなり良いと思います。
SKBに関してはカエル足ではTMをかすったり揉みもありました。
4TBになるとTMもいじりながら竿をSKSKが始まり息子はFBK状態。
仰向けになると紙パンツをずらされ嬢のお口でのマッサージが始まりました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:120点

カエル足4TBでSKSKがあり仰向けになるとCKBを口で手は竿にありました。
始まったので服の上からの長割を挑戦すると抵抗がなく直接でも抵抗はありませんでした。
むしろ荒い吐息がこぼれてきました。
徐々に手を下に下ろしていっても抵抗はなく気持ちよさそうな声がちょこちょこ。
その流れでFをお願いすると頷きしてくれました。
いい感じの流れになりHBはいいかと尋ねると頷きそのままSJIで合体、KJI、バ○ク、寝バ○クで楽しんで中でFIN。
【佐賀県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

基本的にはお店はTKKはデフォのようで安価でTKKがあるので再訪もしたいとは思うがつぎは若い子が良いと思った。
熟女好きにはたまらないお店だと思った。
再訪するなら2回戦まで挑戦したいと思うほど嬢のレベルは高かった。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami