2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【福山メンズエステ体験談】ERさは後付け!?マーメイドからは刺激さが一気にヒートアップ!?

福山メンズエステ体験談

【福山メンズエステ体験談】ERさは後付け!?マーメイドからは刺激さが一気にヒートアップ!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:天然気味(狙ってるのかは不明)

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:65点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のMORIさんの福山でのメンズエステ体験です!

ネット予約のシステムが非常に簡易的で使いやすい点が特筆すべきです。
予約後にはすぐに確認の電話があり、その後詳細な情報がメールで送られてきます。
更にはOPに対応しており、自分好みの施術内容を選択することが可能です。

施術時間や価格帯も幅広く設定されており、自分の都合に合わせて選べるのが利点です。
ただし、施術者が選んだ衣裳を変更することはできないようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約の電話対応は非常に良く、詳細な情報をわかりやすく伝えてくれます。
場所については少々複雑で、細い裏路地を入るという特徴があります。
ですが、無料の駐車場が完備されており、車で訪れるお客様も安心です。
部屋に入ると、清潔感のある空間が広がり、リラックスできる雰囲気が漂っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分14,000円
120分17,000円

DL2,000円
衣装2,000円
延長15分3,000円
指名1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

サイトの写真以上に魅力的で、
特に細身で少しギャル風のセラピストは個人的に非常に好みでした。
また、彼女の接客態度も丁寧で、施術中も常に気遣いを感じることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→足から肩の方へのマッサージ→カエル足→4TB→SKB→仰向け→添い寝マーメイド

施術は、まずシャワーから始まります。
その後、足から肩までのマッサージが行われ、オイルマッサージへと移行していきます。
次にカエル足と4TBの施術が行われ、特にSKBのマッサージはしっかりと行われます。

ただし、ERさを期待する方には少し物足りないかもしれません。
その後、TMのマッサージによってERさを感じさせる部分が補完され、
仰向けになった状態から添い寝形式でのマーメイドへと進行します。
この段階で一気にERさが増しましたが、施術の最後は時間が来て終了でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:65点

それはセラピストの技術力とその独自の施術によるものが大きいです。
特に、カエル足や4TBの施術、そして仰向けからの添い寝状態でのマーメイドなどは、
全体を通して非常に気持ち良いと感じました。

ただ、その中でもERさを求める方は、TMのマッサージの段階でようやく満足感を得られるかもしれません。
最終的には、時が止まるような快感とともに快感を得ることができますが、
そのまま時間切れとなるため、ちょっと物足りなさも感じるかもしれません。
次はもっと長い時間で予約を取りたいなと思います。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

予約から施術までの流れ、そして施術内容の豊富さは、訪れるたびに新たな体験を得られるという魅力があります。
特にセラピストの技術力とその美貌、そして心地良い接客態度は高く評価できるポイントで、
再訪を考える大きな動機となります。
ただし、ERさを求める方や衣裳を選びたい方には少し物足りないかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami