2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【栄メンズエステ体験談】美人すぎる新人セラピスト!この子と出会えた感動で興奮MAX!

,過激系可愛い系,スレンダー

今回メンズエステで体験した20代前半でA〜Bカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真以上
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:緊張しつつも初心者らしいセラピスト

【施術】

・マッサージ:30点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の愛知在住のケ陰・濃すぎさんの栄でのメンズエステ体験です!

新人さんが多いお店と言う印象です!
今回指名したセラピストも出勤初日だったためかなり緊張していました。
そういう意味では施術についてはまぁ…って言う感じかもしれませんね!

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は丁寧で、お部屋も非常に清潔でした。
金山のマンションに部屋があるらしく、アクセスも基本的には文句なしかなと言う印象です。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

90分 13,000円
120分 17,000円
<オリジナル>
100分 16,000円
130分 20,000円
<デトックス>
100分 19,000円
130分 23,000円
指名料 1000円

緊張しつつも初心者らしいセラピストセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストのルックスは想像以上に可愛くてキレイな娘でした。
他の店を含め、自分が入った中でも上位のルックスだと感じました。
スタイルはスレンダーでお胸は控えめですが、白いタイトなシャツから黒いベストエクザが丸見えで興奮しました。
初日の出勤でかなり緊張していると話しており、3年前のメンズエステ経験があるもののほぼ初心者とのことでした。
この店はSKRがデフォルトなので、こんなキレカワな若い娘にいろいろしてもらえる想像に興奮し、それを隠すのに必死でした。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

施術では、過去の経験から指圧やオイルは最低限できていましたが、カエル足や4TBの部分は触れず、時間も短かったです。
そして驚くべきことに、まだ30分しか経っていないのに、仰向けになって一気にSKRさせようとしてきました。
時間配分がおかしいと感じたので、自分が講師役になり、もう一度SKBを教えながら施術してもらうことにしました。
カエル足4TBで自分好みの触り方を教えてもらっているうちに、興奮して先から汁が垂れてきました…笑
マッサージの本来の目的は達成されませんでしたが、貴重な体験であり、楽しかったです。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:90点

ナンバーナインに1年ぶりに訪れたのは、新人の七瀬さんに一目惚れしたから。
実物は想像以上に可愛くてキレイで、他の店含めてトップクラスの魅力を持っていると感じた。
スタイルはスレンダーで、控えめなお胸がまた魅力的だった。
初出勤とのことで緊張しつつも、この店ではSKRがデフォなので、これからこんな素敵な若い娘にいろんなことをしてもらえると思うと、興奮を隠すのに必死だった。

施術の方は、過去に経験があるから指圧やオイルは最低限できる。
しかし、カエル足4TBなどは一切触れず、時間もほんの少しだけだった。
そして、まだ30分くらいしか経っていないのに、早くも仰向けになって、いきなりSKRさせようとしてきた。
時間配分がおかしいと思い、自分が講師役になって再度SKBを教えながらやってもらうことになった。

カエル足4TBで自分好みの触り方を教えてもらっているうちに、恥ずかしながらFBK状態になり、先から汁が垂れてきた。
仰向けになって、TMやSAO周りを触ってもらい、我慢できなくなり、七瀬さんの推定BのOPIを長割させながら、SKRで終了した。
45のテクも意外とあった。

本来の目的であるしっかりとマッサージしてもらうことは達成できなかったけれど、貴重な体験でとても楽しかった。
遠征で関西からの出勤は少ないと思うけれど、美形な娘だったので、また成長度をチェックするために再訪したいと思う。

【栄】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

セラピストの七瀬さんはとても可愛くてキレイな方で、スレンダーなスタイルが魅力でした。
初日の出勤だったとのことで緊張していましたが、指圧やオイルの施術は上手でした。
ただ、時間配分が少し問題ありで、一部の施術が短かったりしました笑。
施術中に自分好みの触り方を教えてもらいながら終了し、満足度は高かったです。
また、七瀬さんの美形な姿を見るために再訪したいと思います!!

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami