2024/09/21 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【愛媛県メンズエステ体験談】神コスパ!!お値段以上の快楽に身も心も大満足!

今回メンズエステで体験した30代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:人見知り。慣れるまではおとなしめでした。

【施術】

・マッサージ:50点

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の愛媛県在住のおでんさんさんの愛媛県でのメンズエステ体験です!

愛媛ナンバーワンと謳っており、20代のキレイめの嬢が多い印象です。掲示板の口コミなどでもSKR率は割と高めなのではないかと思います。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

松山市の繁華街から5分ほど車を走らせたところにある大きな同一マンションに何部屋かルームがあります。こちらのお店はホームページにもマンションの住所記載ありました。
予約確定後にショートメッセージで部屋番号を教えてくれるタイプですね、予約電話は女性で割とフレンドリーな話し方でした。
駐車場は1階に数台分駐められるコインパーキングがらあり、屋内駐車場なので雨の日でも安心です。
部屋の間取りはワンルームで部屋自体は6畳くらいのスペース。部屋の真ん中にななめにマットが敷かれており、横と前に大きめの鏡があります。玄関から部屋までの短い廊下にトイレとお風呂があり、脱衣は廊下でするスタイルでした。
古いマンションながらリノベーションされており、内装はきれいでした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

スタンダードコース
(100分以上は初回のみコースの体験特典付)
70 分¥10,000
100 分¥15,000
130 分¥20,000
160 分¥25,000
190 分¥30,000

特別コース
(特別コース専用特別オイルを使い、唯一無二の癒しを得られる至高のプラン)
70 分¥16,000
100 分¥21,000
130 分¥25,000
160 分¥30,000
190 分¥35,000

特別+コース
(特別コースに、さらに特別オイルとセラピストの極上質感をお楽しみ頂ける秘密のアイテムを追加…✨)
70 分¥17,000
100 分¥22,000
130 分¥26,000
160 分¥31,000
190 分¥36,000

エステ魂限定クーポンで平日17時まで限定で特別体験版特別コース
通常料金 / 70分16,000円が
37%OFF
80分10,000円
フリー限定ですが当たればコスパよし。

嬢に聞いた話によると、スタンダードと特別コースの違いはオイル、特別コースと特別コース+の違いは紙パンツが水に溶けるとかなんとか…また、衣装が特別コースがBD、特別コース+がスク水とのこと。
オプションや裏オプなどは説明は無かったですが、嬢独自のものがあるかもしれません。

人見知り。慣れるまではおとなしめでした。セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

ドアを開けてこんにちは〜と、はにかんだ表情の嬢とご対面。見た目はホームページの印象とは少し違う感じでした。髪型や色が写真とは違っていたからだろうか…
髪型やメイクはメンヘラ地雷系女子って感じですが、見た目年齢30超えてるんじゃないかなぁ。
プリンセス天功を若くしたら似てそうではあります。まぁお顔の見た目は私の好みではなかったです。
スタイルはホームページ通りかと思います。
衣装は白の胸元開き気味のブラウスに黒のミニスカ。そしてTバック!

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:エステ魂限定クーポン利用で80分10,000円ポッキリ

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡座→仰向け→足→腕→うつ伏せ→カエル足→4TB→鼠径部SKR

今回はぶっちゃけマッサージはあってないようなものでした笑、ほぼ全編鼠径部密着HJです笑
シャワー後まずマットの端に胡座で座らされ、背中にOPを感じながら肩と乳首をフェザータッチ
その後いきなり仰向けでふくらはぎを少しモミモミからの鼠径部スリスリ。この時点で開始5分、半BK。まだまだジャブの段階です。
次に腕ですが、二の腕に跨って前後に滑りながら手のひらをマッサージ。Tバックが迫っては遠ざかりと目でも楽しませてくれます。
うつ伏せはカエル足に移行する一瞬です、カエル足はOP押しつけ&腕がジュニアをかするかする…FBKしてしまいました笑
そして4TB、嬢の指がANRをグリグリ…ちょっ…もう片方の手はジュニアに…ちょっ…ジュニアとANRのダブル責めに思わず喘いじゃいました…そしていたずらっぽく笑う嬢。
それだけでは終わりません、いよいよ仰向けです!鼠径部スタートの腕をクロスさせての乳首ゴールを何往復も…しかも往路復路で手のひらが必ずジュニアを通過します!もうオイルなのかガマン汁なのか分からなくなってきました。
ひたすら攻められ自然にHJとなりSKRです。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

最初からKWKW極深のため期待しまくりのHJはまだ30分ほど残り時間のある中始まりました。
耐えられるのか?時間いっぱい耐えられるのか俺?!って感じでしたがイキそうになると力の強弱でニュートラルに、落ち着いてきたらまた高められ…最終的に時間いっぱいまでジュニアをいじめられ無事SKR達成しました。
大人しい印象でしたが鼠径部あたりから雰囲気も変わりSっ気のある攻めにいたずらっぽい笑顔。あれ?この子こんなにかわいかったっけ?と錯覚するほどでした。
正直テクニックはすごいです。寛容は我慢するのに必死で自分からは試してませんがなんやかんや当たります、ナチュラルに自分の手に相手の色んなところが通過するので試すまでもないです笑
【愛媛県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

正直体験版で、しかもフリーで入ってここまで満足できるとは思いませんでした。
この方限定で40分8000円のコースもあるらしく、短時間でサクッと濃厚サービスとしての再訪は全然アリです。

メンエスの駆け引きなどを楽しみたい方には向きませんが、100%受け身でトロトロにされたい方にはたまらないと思います。
ただ、お顔は好み分かれますのでご注意を。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami