2024/09/21 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
3

【大分県メンズエステ体験談】顔面偏差値高め!トークも弾んだその後は!

【大分県メンズエステ体験談】顔面偏差値高め!トークも弾んだその後は!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:良く笑う、良く喋る

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:60点

スッキリ度:50点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大分県在住のアラスカ帰りのチェインソゥーさんの大分県でのメンズエステ体験です!

若くて綺麗め、グラマーよりもスレンダーなセラピストが多数在籍。

セラピストは連日5〜6名以上は出勤しています。

年齢は20代が9割で残り1割は10代といった感じ。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回はエステ魂という予約サイトを利用しました。

5分以内にはSMSで予約確認の連絡が有りレスポンスは良好です。

ルームは大分市内の大道エリアにあるマンションの一室を指定されました。

駐車場は近隣にコインパーキングも有りますので問題は無し。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

スタンダードコース
80分
¥13,000
100分
¥16,000
120分
¥19,000

お試しコース
60分
¥1,0000

ご新規様割引コース
80分
¥1,3000(指名料込み)

延長料金
30分 ¥6,000

指名料
¥1,000

本指名
¥2,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

第一印象は小っちゃくて可愛いです。

小動物の様な愛くるしい笑顔、底抜けに明るい性格。

年齢詐称では無くホントに若いです。

お喋り大好きといった感じでホントに良く喋るので、口下手な人でも間が持たないといった事にならないので安心かも。

スレンダー体型でOPPIは大きく有りませんが、愛嬌のある笑顔に凄く癒されました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→背中、腰、足→カエル足4TB→セラピストの膝の上に抱っこ→仰向け

本格的なマッサージには期待しない方が宜しいかと。

身体の表面を撫で回す程度のライトなマッサージです。

あと今回初めての経験だったのが、オイルを使ってのマッサージの際に、一つの部位が終わる毎にタオルで拭き取ってくれる点です。

この拭き上げタイムの度に興醒めするといいますか、折角の昂りがクールダウンしてしまいました。

連続的に流れる様な施術が有れば良かったです。

施術全般でSKBへのアプローチは少な目でした。

カエル足4TBの時間はちゃんとあったのですが、TMや竿にKSRような素振りはなかったので、自慢の息子が完全に覚醒する事は有りませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:50点

セラピストの方からの積極的な働き掛けは一切有りませんでした。

こっちをその気にさせてオプションの提案をしてくる方がまだ可愛げがあって好ましいですね。

こちらから触る様に要求するのもナンセンスなので、諦めました。

終始マシンガントークでこちらも会話のキャッチボールに応じていた事もあり、イヤらしい雰囲気になる時間が少なかったです。
【大分県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

恐らく、この次もSKR無さそうなので再訪は有りませーん。

若くて可愛い女の子とトークが楽しめればそれで十分って人にはオススメ。

ガールズバーやキャバクラにいそうな高レベルではありますので、目の保養にはなりますよ。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami