2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
3

【福岡・博多メンズエステ体験談】スレンダーでおっとりした子が想像以上にえろすぎて…

福岡・博多,過激系スレンダー,M

今回メンズエステで体験した20代後半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとり大人しい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:120点

スッキリ度:120点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の福岡県在住のセラフィスさんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

色々な年代や体型の子が集まっていて割引の種類も豊富なお店。割と万人が満足するポテンシャルを秘めていると感じる。ただマッサージよりもERに重点を置いていると思う。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

電話の対応に関しては可もなく不可もなくといったところ。たまに電話に出ないこと(特に午前中)もあるのでそこは改善して欲しいところ。ルームは住吉にあり、アメニティはあまり充実していない。部屋の綺麗さは普通。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

ノーマルコース 90分13,000円 120分18,000円 150分23,000円 180分28,000円 210分33,000円 240分 38,000円 指名料1,000円 本指名料2,000円 デートコース120分 20,000円 衣装オプション2,000円~5,000円位

おっとり大人しいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

写メ日記の写りがあまり良くないので正直対面した時は少しほっとした。体型はスレンダーでメリハリはそこまでない体型。おっとりしていて大人しそうな感じなのであまりERさは感じなかった。しかし実際は…かなりERい。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:スタート割100分11,000円 衣装5,000円 合計16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→カエル足4TB→仰向け→生乳舐め→TMN→KNN→NS

シャワーを浴びてからかえってくるとこちらを見つめているので、とりあえず抱きしめてKSするとなんと受け入れてくれる。こちらのCKBも触ってくるので速攻でチンコはあっという間に勃起してしまう。このまま本番になだれこもうかと思ったが、一応マッサージをしてもらうことにしうつ伏せからスタートしてもらう。ERいことをしてもらえるのは確定しているのである程度大人しくマッサージを受けることが出来た。もちろんカエル足4TBではガッツリ触ってくれる。仰向けになるとスパイダーの格好でこちらにお尻を向けるようにリクエストした。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:120点

仰向けになってからはMBをずらしておいたを開始。触られることに抵抗は無いので調子に乗って下も脱がしてTMNやKNNで感じさせる。こうなってきては我慢できなくなるので入れていいか聞くとまさかの生でOKとのこと。そのまま濡れたあそこに挿入すると気持ちよすぎてあっという間にイキそうになったので、抜いてお腹辺りに発射した。
【福岡・博多】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

恐らくそこまで抵抗されることがないと思うので、メンズエステで本番をしたことがない人にはかなりおすすめできる。またスレンダー好きでMBを着てほしい人にもおすすめ。自分はもう少し肉がついている方が好みなのでリピートは微妙。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami