2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
1

【横浜メンズエステ体験談】真面目そうな子のERテクニックは一味違う

横浜,過激系清楚系,美人系,JD

今回メンズエステで体験した20代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:真面目!良い子だが…

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:100点

スッキリ度:10点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の神奈川県在住のたこやきさんの横浜でのメンズエステ体験です!

20代半から30代前半が多いお店!
派遣型なのでホテルでの施術です。
前は普通にワンルームマンションでしたが、
セラピストさんの私服が見られるとうりにしてるようです。笑
NB透け系のお店

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

電話での予約でしたが、対応は丁寧。女性男性2人くらい?受付の方もいるようです。
場所は横浜の伊勢佐木町のラブホ
ビジネスホテルも可能で、おすすめのホテルなんかもサイトに書いてあるのでわかりやすい。
場所によってはやはり交通費がかかる模様

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

120分コース 20000円
指名料 1000円
初回割 -3000円
スーパーエグゼクティブ(NBエアリズム丈短) 4000円
ホットオイル?10分1000円 50分
合計27000

先に記載してしまうと裏オプなどはありません。スーパーエグゼクティブを選ぶとこちらはNDです。

真面目!良い子だが…セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

礼儀正しく良い子だなーという印象
ただ、どこか体育会系?というかバイトの後輩感がつよい!笑
雰囲気が癒しや、可愛いや、セクシーなどはあまり感じない子でした。私はですが…

見た目は美人系で、Perfumeのあーちゃんに似ている、あーちゃんより可愛いです。
派遣型なので、私服で登場です。
ただ、デリヘルと同じ感覚になりますね

スタイル良いです!お肌もきれい

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分コース合計27,000円

シャワーから施術の流れ

支払い、シャワー→あぐら指圧→うつ伏せ指圧→背中指圧→オイル足→オイル背中→カエル→4TB→仰向け→デコルテ→69体制

通常のマッサージ上手です!
あぐらからの肩揉み、正面に周り首ほぐし
うつ伏せでの指圧
120分だからかこの辺は長く感じましたが、気持ちいいです。
うつ伏せ足からオイル、ここからSKBも少しずつきます。この段階ではそこまで深くはないです。
背中のオイルから密着もあり、そのおかげで衣装はすけすけに!エアリズムを、かなり短く加工してるので密着により透けるのもエアリズムが、伸びてくるのもありCKBは丸見え

1時間たったくらいからか、ホットオイルSKBがっつりタイム始まります。
カエルの体勢でたまも竿もがんがんきます
かなりがっつりです。脇腹のフェザータッチもいい感じです。4TBも同じ調子でがっつり、上に来てデコルテからの69体制、デコルテ体制では胸が目の前に、触れることはできませんでした割とすぐに69体制に!
かるくおしりタッチはお許しあり

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:10点

かなり激しくSKBと、直接触りありだが、SKRはなし!
やってないとのこと、
ただ、やったとしてもかなり高いですよ、とも言っていたのでありの人はありなのだと思います笑
私が聞いた時は あーすごくやりたくないんだなーと感じたのでやめました。無理してやってもらってもって感じですね。ラブホであそこまでされて抜かないで出てきたのは変な感じしました。笑
再訪してもないような気がします。
【横浜】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

個人的には再訪なしです。
なにより一番初めに書いた、バイトの後輩感!笑 が苦手で…メンズエステ感が無く、セクシーや可愛い!とかドキドキするとかが、皆無でした。
ただ、施術は、濃厚!そのギャップがいいと言う人はあるかもしれませんが私は、んー、と言ったところ

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami