2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【上野メンズエステ体験談】可愛くてOPIが大きいなんてERすぎ!

【上野メンズエステ体験談】可愛くてOPIが大きいなんてERすぎ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:気遣いができる・明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のPSTさんの上野でのメンズエステ体験です!

この店舗はお部屋がキレイで、セラピストのレベルも高いところが特徴です。
このお店で特に注目したいのは、セラピストのルックスです。
全体的みなさん可愛いので、誰を選んでも当たりです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、スケジュールの確認や予約取りなど女性スタッフがしっかりと対応してくれます。
お部屋は駅近で綺麗であり、内装も綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

30分  4,000円
60分  7,000円
90分  10,000円
延長30分  5,000円
本指名  1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは可愛い系に分類できる。
OPIも大きく、スタイルもバランスが良く、見た目にも満足。
話し方も優しく丁寧で、落ち着いた雰囲気だった。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せでの施術は普通だったが、セラピストの会話が楽しく、プライベートな話も気持ちよく聞けた。
カエル足でのマッサージは浅めながらも気持ちの良い刺激があり、密着もまだ少なかった。
その後、4TBになり、SKBにがっつりと刺激を受けた。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

カエル足や4TBを経て実際に始まったSKRは、施術者との心地よい会話や彼女のユニークなプライベートな話に癒されながら進んでいきました。
KPを堪能した後は、密着したSKBと生温かな感触が融合し、たまらず感じ入ってしまいました。
施術の流れは69の体制に移り、さらに快感を追求しました。
最後はHJでのSKRをしながら、会話も楽しみました。
【上野】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や接客対応は非常に高い評価を得ることができました。
施術やマッサージは満足度が高く、会話も楽しく、笑顔で対応してくれました。
店舗の清潔感やアクセスの良さも高評価です。
総合的には満足度が高く、再訪したいと思うほどでした。
メンズエステの魅力的な点は、セラピストのホスピタリティや可愛らしさ、寛容さなどです。
セラピストとの会話も楽しめ、施術中の息抜きやHJでのスッキリ感も評価されました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami