2024/09/21 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
1

【梅田メンズエステ体験談】爆NEWセラピストとHR!責めの攻防戦に大興奮したw

梅田,過激系綺麗系,熟女系,巨乳

【梅田メンズエステ体験談】爆NEWセラピストとHR!責めの攻防戦に大興奮したw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:120点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住の性帝さんの梅田でのメンズエステ体験です!

熟系(30〜40代)が多め。
ルームも堺筋本町、梅田、日本橋、高槻と多め。
セラピストも豊富だと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はLINEでのやりとりでしたがスムーズにできました。
ルームの詳細も早めにLINEで教えていただけました。
丁寧なやりとりで不満などはないです。
部屋はマンションの最上階のうちの一つです。
民泊の部屋っぽい感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分で事前予約込みで13000円です。
ちなみに2回目でしたが事前予約のことを考えるとコスパは良いと思います!
ルーム入ってからの特別コース、オプション、裏オプションなどは提示されなかったです。
この辺はいいと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

2回目の対面なのですが綺麗な方で胸が衣装からはみ出ていて巨乳というより爆乳になります。
体型も太っているとかではなく少しムチっとした感じです。
とてもフレンドリーな方でお話もしやすいセラピストさんになります。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→→指圧→カエル→仰向け→TKK→クン◯→本◯

指圧レベルはそこそこで、SKBもうつ伏せ時はガッツリとこないですが仰向けからは紙パンツ越しにガッツリときて横からダイレクトに触って下さります。
密着はほぼなかったように思います。
施術中も会話多めなので、楽しめます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

仰向けからはガッツリと下を触ってくれTKKが始まります。
大きな胸があるので触っていいか聞くといいよと言って近くに来て脱がさせてくれます。
胸は巨NEWというより爆乳かと思います。
乳◯も小さめですが舐めさせてくれます。
その際スカートをめくり、パンツの上から触らせてもらいました。
そのあとは直接手マ◯させてくれ、クン◯もしました。
【梅田】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

お店は2人目で、あまりいいイメージはなかったのですがコスパを考えると再訪はありです。
手マ◯した後はいれていいか聞くとゴ◯はある?と聞いてくれたので持参しといた方がいいかもしれないです。
2回目だからできたのかわからないですが1回目はTKKでした。
挿入中はセラピストから腰を動かすぐらい変態です。笑
DKSもできます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami