2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【熊本・辛島町メンズエステ体験談】トロトロ&CKB責め!ドMの方はまずマストで行くべき店舗です!

今回メンズエステで体験した20代後半でC〜Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:親しみやすいセラピスト

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の熊本在住のもっこすAさんの熊本・辛島町でのメンズエステ体験です!

店舗は30代くらいのセラピストが在籍しており、若いイメージのホームページとは異なる雰囲気でした。
マッサージに重点を置いた施術で、背面からの丁寧なマッサージが特徴で、足や太もも、SKBまでしっかりとケアしてくれる点が解く手帳的ですね。
サービスはハードな部分もあり、ドMな方にはおすすめのお店かもしれません。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付の対応はスムーズで、特に問題はありませんでした。
新築のワンルームマンションで、非常に綺麗でした。
部屋の内装も気になるところはありませんでした。
ただ、出迎えの衣装がブカブカで密着感を感じられなかったのは少し残念でしたね…。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60 分 11,000円
90 分 14,000円
120 分 18,000円
150 分 23,000円
180 分 27,000円
指名料 1000円

親しみやすいセラピストセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

ホームページのイメージとは異なり、30歳くらいの普通〜ぽっちゃりの体型でした。
また顔立ちについてはマスクをしていたため、顔の特徴は分かラズ…。
ただし、マッサージの施術はしっかりしており、リラックスできるレベルで安心感があったそうです。
ただ雰囲気はは可愛らしい感じで、笑顔で接客してくれ、話し好きな一面も見受けられました!

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90 分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→ うつ伏せ→ カエル足4TB→ 仰向け→ HJ

施術の一環として行われる「カエル足」や「4TB」はもちろんあるのでご安心を!。
さらに、背中やお尻のマッサージに続いて、SKBにジェルを使用したトロトロの施術は個人的にクセになりました笑

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:90点

カエル足やKWKWの施術も気持ち良く、仰向けになってからはタオルを使った頭の方からのcKB攻めも絶妙でした。
その後は4TBのポーズでお尻キワも結構攻められました。
施術はかなりハードで、最後はSKBにトロトロジェルを使ってのSKRでFINしました。
結構ここのお店はおすすめですよ笑

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

全体的に満足度が高いですね!。
スタイルや容姿には好みがあると思いますが、そこは全く気にならないレベルでした。。
施術においては、マッサージの技術が高く、慣れた手つきでほぐしてもらえちゃいましたね。
ただ、ハード系が多いので責め方によっては、痛みを感じる場面もあるかもです
そういう意味ではMの方には向いているかもですね笑

最後のSKRも含め、ぜひ再訪したいと思う店舗でした!

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami