2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【所沢メンズエステ体験談】小柄なのに大きいOPIでマッサージ後の密着HJはERすぎて即FIN

所沢,過激系綺麗系,お姉さん系

今回メンズエステで体験した20代前半でE〜Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:優しい・親切

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の東京在住のさんたさんの所沢でのメンズエステ体験です!

可愛いセラピストさんが多く在籍していました。
料金は全体的に見て、コスパはいい方だと思っています。
初めてでもオプションの泡を入れれば満足できると思います。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は丁寧で、予約もスムーズに行えました。
ルームは駅近くのマンションで、場所はラウワンの近くでした。
部屋の内装は普通で特筆するような特徴はありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60分  15.000円
80分  20,000円

優しい・親切セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストとの対面の印象は、外見の外れがありました。
体型は少しぽっちゃりでお腹にたるみがありましたが、胸はCカップ程度で、20代半ばぐらいの肌質でした。
写真とは少し違いましたが、個人的な好みの中での下の上ぐらいの顔立ちでした。
まず、外見に期待しない方が良いと感じました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分 20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

うつ伏せになると、力強い指圧から始まります。
足から健全&ERマッサージが続き、カエル足から4TBになると、SKBを攻められます。
気持ち良すぎて何度かKPから息子がこんにちはしますが、すぐにしまわれます。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:75点

4TBが終わると背中やお尻、足のオイルをホットタオルで拭いてくれます。
仰向けになると密着度が高まり、ERモード全開で施術が進みます。
長割を試みましたが上手くいきませんでした。
しかし、足を使いながら息子を攻めてくれるので、いつ爆発してしまうかと思っていたところでFINしてしまいました。
【所沢】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

セラピストとの密着感があり、体形や肌質も良く、気持ち良さも最高潮でした。
床の滑りやすさが少し気になる点もありました。
それでも全体的には非常に満足できる体験でした。
今後も再訪したいと思う一方、他のセラピストさんにも興味があります。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami