2024/10/05現在 在籍中
2024/10/05 本日出勤!!
この体験談通りだった
5
1

【京都駅メンズエステ体験談】初回から本〇体験wいろんな体勢でめちゃくちゃにしてきたw

今回メンズエステで体験した20代後半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:ERなお姉さま、

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:120点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の京都府在住のダイさんさんの京都駅でのメンズエステ体験です!

駅から近いところにあり、アクセスが良いです。
このお店はスレンダーな体型の方や若い子が多くわ移籍しているようです。
料金は90分で指名料入れてもコスパが良い。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付の方の対応は早くて良く、LINEでのやりとりも返信は早めです。
駅からも近くコインパーキングも近い。
まだ新しめのマンションですが1階の部屋の通路の扉が閉まってたら分かりずらいかな。
部屋に入ると在り来りな1Rで、少し狭いかな。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60分/ 10,000円
90分/ 13,000円
120分/ 17,000円
150分/ 23,000円
180分/ 28,000円
延長30分/ 5,000円
指名料/ 1,000円
※60分コースは背面のみの施術になります。

ERなお姉さま、セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストは20代半ばぐらい印象です。
わがままボディで、お胸はEカップとそれなりに大きく張りがありました。
全身を優しく包み込んでくれて、今までにない体験ができました。 お顔はどちらかというとまあまあ可愛い方ではないかと思います。
衣装から見える谷間やお尻がなんとも言えませんでした。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→ふくらはぎ→カエル足4TB→仰向け→HR

うつ伏せのマッサージから始まり、その後カエル足密着度の高い施術が続きました。 さらに、施術中には4TBもあり、個人的な感想としてはかなり癒されたと思っています。 とにかく密着度が高い状態でSKBを触れられると、昇天してしまいそうなくらいでした。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:120点

うつ伏せから指圧からのオイルを使って、ふくらはぎからの、カエル足
カエル足では腰骨と股間から入れてきてくれ、 両腕でSKBをスリスリ、この段階ではガッツリと息子を触ってきます。
仰向けになってからはKPを脱がされ、オイルを使ってHJ.
寛容度も高く、自らANになりKJIで入れてきました。
いろんな体位で入れ正常位でお腹にw
最後は浴室で一緒にシャワーを浴び再びFBKしたのでFをしてもらい口内でSKRさせて頂きましたw
【京都駅】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

話やすくて、こんなにスケベなのを知ってしまうと通わざるをえないですよね。
男ならこんなスケベなセラピストを日々求めていることでしょう。
技術を優先するかERを優先するかによるとおもいますが、価格帯とサービスの内容をとれば再訪はありでしょwww

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami