2024/10/05現在 在籍中
2024/10/05 本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【福井県メンズエステ体験談】小柄な美BODYのしっかり施術!最後には〇〇も!

今回メンズエステで体験した20代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:丁寧なサバサバ系

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の福井県在住のわんこさんの福井県でのメンズエステ体験です!

年齢的には幅広く揃っており、20代前半から30代ぐらいまでを揃えているが架空出勤も多く(女の子情報)実際どこまで出勤しているかはわからない。最近は出稼ぎ嬢が多め

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

ルーム場所は店舗専用の新築マンションタイプがあります。
他の住人は存在しないので駐車場の車以外は外目を気にしなくていいので気楽

ただし移動手段が基本的に県内客向けなので最寄りの交通機関からはアクセスしにくいです。
これは福井県内すべてのメンズエステに言えることではあります。
どのルームもかなりのキレイさになっているので問題ないです

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60min ¥9,900
75min ¥12,100
90min ¥15,400
120min ¥19,800

上記のコース料金は税込です。
延長6,000円
指名料1,000円
ここ最近福井では摘発があったため店の方から露出高めのコスプレ使用禁止に
なりました。一応一つ用意されていましたがチャイナドレスのなりそこないみたいなもののみでしたね。

丁寧なサバサバ系セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

ちょっと写真よりきつめの顔立ちですがとても綺麗な女性でした。何気に別店舗で一度お会いしたことがありましたが覚えてくれていました。写真はちょっと清楚感がありますが現在はちょっとサバサバ系のギャルっぽさがありましたね。初めてお会いした時は写真の感じでしたがこれはこれでいい感じでした。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円(割引あり)

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→添い寝→SKR

施術内容としては、指圧は都度力加減も聞いてくれて丁寧な印象でした。
オイルもけっこう多めにつけてくれて気持ちよかったです。
割と指圧をしっかり目にする女の子で指圧いらねえよって人にはあんまりかもですね
会話もしっかりあって、女の子から質問してくれることが多いので、
口下手な人でも会話が繋がりやすくていいかもしれませんね。
SKB施術はけっこうギリギリを責めてくれ竿に触れたりもありました。(摘発とは?)

お尻のラインやSKB施術はけっこうギリギリを責めてくれましたね

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

SKRに関しては後半添い寝スタイルになってからお願いすれば(もちろん人にもよる)45があります。初見の時は通ったらねとお断りされましたが二回目だったからかしてもらえました。

長割はやや寛容でお尻さわさわぐらいは普通に許してくれます。
それ以外はちょっとするチャンスがなかったですが難しいと思います。
【福井県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

総評的にはスタイルも顔もいいので高評価です、SKRもあるのでいいのですが
以前にくらべるとちょっとダルそうな感じがムムムとはなりましたが気分的なものかもしれません。
マッサージに関しては指圧をもうちょっと少なくてもいいかなって感じですね。
ただ初見はSKRがないかもしれないので顔・スタイルが好みの人は頑張ってかよいましょう

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami