2024/07/06 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3

【堺メンズエステ体験談】ムッチリに挟まれる快楽!あなたは体験したことがありますか?

過激系,ギャル系,お姉さん系

【堺メンズエステ体験談】ムッチリに挟まれる快楽!あなたは体験したことがありますか?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:優しく、またEROも分かってる女性

【施術】

・マッサージ:50点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のドミネーターさんの堺でのメンズエステ体験です!

店舗は姉妹店があり、こちらは中でも年上のお姉様系店舗。
熟女ではなく、30代が多いという印象です。
ドバドバ系が売りと認識しております。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はLINEとマンションに到着次第、電話です。
普通のやり取りにストレスフリーです。
ルーム場所は堺東の1Rマンション。
内装は特に綺麗な方です。
また部屋も広く、圧迫感もありません。
設備的なことも申し分なし。基本料は少し高いですが十分な値段設定かと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分13,000円
90分16,000円
120分21,000円
150分26,000円
180分31,000円

オプション提示はされていませんが、話す流れで極液3000円と仰っていました。
こういうのはケチるとサービスが下がるので、もちろん付けました。
指名料はランクによって違うそうです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今回のセラピストさんは、2回入ったことがあります。
初回は、フリーで入りこの子だったらなー当たりかな、と思ってたら今回のセラピストが登場。
2回目は一瞬忘れてたようですが、途中で思い出してくれたようでした。
私はムッチリ巨NEW、大きめの臀部が好きなので3150という気持ちで入室しました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向け→指圧→うつ伏せ→指圧→オイル(極液)→カエル→4TB→膝乗り→仰向け→添い寝→SKR

指圧はプロというほどのレベルではありません。
普通にリラックスできるレベルです。ですが、十分であります。また鼠蹊部もしっかりとドバドバオイルでキワから本丸までもマッサージしてくれます。
マッサージを行う体勢であったり、男心を理解してる方だな、と思います。見えそうで見えない、触りそうで触らない、上手く転がされます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

結論から言うとSKRについては、初回からありました。
かなりEROな手つきでしっかりとしてくれます。
セラピストさん自身EROはお好きなような雰囲気です。HJですがしっかりとしてくれます。
長割などもある程度は寛容であり、ムッチリ感を味わえます。控えめに言って価値は高いと思います。
施術の流れとしては、まず仰向けからスタートするところ。しかもセラピストさんのスタンバイ位置は頭上であり初っ端から69体制でいい眺めスタートです。この時点でFBKしてしまう状況です。軽い顔面騎乗スタイルから始まりうつ伏せ、オイル投入です。
会話も楽しく、盛り上がること間違いありません。
また長割は直OPI、直OSRはOKでした。指入れなどはチャレンジすればありかもですが私の場合、時間的にも厳しい感じでありチャレンジ出来てません。
ただ服装はキャロットタイプのズボンであり、中まで侵入するにはPT以外にもう一枚関門があるので突破するまでには時間がかかりそうです。

【堺】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

私自身は再訪はないと考えています。
理由はハマりすぎそうだからです。笑
ただ、ムッチリ好きにはたまらないセラピストさんだと思います。オススメさせて頂きます。
100点じゃ無い理由としては、キャロットタイプであったりもう少しだけ発展してくれれば、、、という期待を込めての点数です。
とても男心を分かっているセラピストさんなだけに良い時間を過ごせると考えています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami