2024/05/08 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【三宮メンズエステ体験談】絶妙なKW責めで息子は限界間近!

過激系,三宮美人系,可愛い系,S

【三宮メンズエステ体験談】絶妙なKW責めで息子は限界間近!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい・優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のたけちゃんさんの三宮でのメンズエステ体験です!

この店舗はとにかくスタイルの良いセラピストが多いのが特徴かと思います。
また、駅まで徒歩ですぐというのも利点かと思います。
全体的にみてリーズナブルだと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付案内は丁寧かつ迅速で安心感がありました。
施術を受ける部屋はプライバシーが守られており、清潔感があります。
内装は落ち着いた雰囲気で、リラックスできる環境です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 8,000円
90分 12,000円
120分 16,000円
150分 20,000円
180分 24,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーで可愛らしいお顔を持つお姉さんでした。
冷たそうな雰囲気がありましたが実際は優しくて柔らかい雰囲気でした。
スタイルは細くてくびれもあり、お腹も引き締まっていました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:150分 20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

シャワーを浴びて施術スタート。
会話をたくさんしながらのマッサージで、あどけなさがとても可愛いと感じます。
うつ伏せのオイルマッサージではSKBのKWKWまで攻めてくれて気持ちがいいです。
このくらいから元気になってきて、BHTしないよう耐えていました(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになると脚から再スタートで、一旦クールダウン。
SKBは意外と浅めで少し元気がなくなりました。
後半は添い寝してもらい、イチャイチャタイムですが、SKBは相変わらず浅め。
衣裳がERERなのと、スタイルが良すぎてムラムラしてしまい、軽くお願いのジャブを入れると受け入れてくれ、HJでFINまでやってくれました。
【三宮】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

非常に満足できるものでした。
施術中の密着度も高く、特にオイルマッサージは最高でした。
ただ、一部気になった点として、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさがありました。
しかし、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami