2024/05/09 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【本町メンズエステ体験談】常に当たるOPIに集中できず思わず簡単にFINしてしまいましたww

【本町メンズエステ体験談】常に当たるOPIに集中できず思わず簡単にFINしてしまいましたww

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:真面目・丁寧

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のおしゃべりさんの堺筋本町・本町でのメンズエステ体験です!

お店の対応が早い上に丁寧で、気持ちがいいです。
綺麗なマンションの1室でした。
静かな環境でリラックスできました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はとても丁寧で親切でした。
案内された部屋はマンションの1室で、綺麗で静かな雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  12,000円
100分  14,000円
120分  17,000円
150分  22,000円
180分  27,000円
パネル指名料  1,000円
本指名料  2,000円
延長30分  6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストの外見は普通の子で、ルックスやスタイルは良くも悪くもなく、綺麗な肌をしていました。
胸もE〜Fくらいでちょうど良く形も綺麗でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せから始まり、カエル足、4TB、仰向けの流れだった。
施術中にはKWまでマッサージしてもらい、ドキドキ感がありました。
途中何度か腕や背中をさすさすしてもらいました。
全体的にとても気のいいセラピストで、リピートしたいと思いました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

カエル足、4TB、仰向けの流れで行われました。
施術中にはKWタッチもあり、ドキドキ感+焦らしを味わうことができました。
特にカエル足からKWマッサージが強くなり、4TBの時には腕や背中をさすさすされるといった刺激もありました。
仰向け時にはTシャツを顔に被せられ、OPIが露わになっていました。
最後はOPIをPRPRしながらのHJでFINできました。
また、施術の寛容度も高く、OSWRに挑戦することも可能です。
【堺筋本町・本町】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

スタッフの対応や入室の案内も丁寧で親切であり、セラピストの技術もとても良かったように思います。
KWKWまでしっかりマッサージしてくれ、寛容度も高く今までにない興奮を覚えました。
総合的に見ても高評価です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami