2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【大井町メンズエステ体験談】添い寝でSKR!フェザータッチが好きな人は虜になるかもw

大井町メンズエステ体験談

【大井町メンズエステ体験談】添い寝でSKR!フェザータッチが好きな人は虜になるかもw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:楽ませてくれる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の坂本さんの大井町でのメンズエステ体験です!

店内は、本館と別館の二つの区別があり、それぞれに少々違うサービスが展開されています。
別館では、特に衣装の選択肢が多く、セラピストによりますが、多種多様なスタイルを楽しむことが可能です。
しかし、個人的には、洗体のサービスがある本館で、豊富な衣装のバリエーションを味わいたいと感じています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は適切で、ここでの支払い手続きもスムーズに進みます。
ただ、一つ注意すべき点は、選んだセラピストの準備時間がやや長いことです。
待ち時間が10分程度あるのは、特に洗体の前後に感じます。
そして部屋は、落ち着いた雰囲気で、エステを楽しむには十分な設備とスペースが確保されています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

50分13,000円
70分17,000円
90分21,000円
110分25,000円
延長10分3,000円
入会金1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

むやみに細すぎるわけでもなく、健康的なスレンダーな体型をしています。
特に腰周りは、適度な肉付きがあり、女性らしさが感じられます。
声は少し低めで、大人っぽい印象を与え、その上で話し方も自然で落ち着いています。
見た目だけでなく、雰囲気もしっかりと魅力的な女性で、最初から期待感が高まります。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

一旦洗体が終わると、部屋に戻ります。
そして、待ち時間を経て、うつ伏せの体勢でマッサージが始まります。
背中と足のマッサージは、力加減もちょうどよく、自分の求めていた通りのものでした。

この部分のマッサージが終わると、カエル足の姿勢に移ります。
その後、自分の希望に応じて肩や腰を重点的にマッサージしてもらいました。
4TBの体勢での施術も、同様に丁寧で、リクエストにしっかりと応えてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最終的には、カエル足から4TBの体勢へと移行します。
セラピストの手技は一貫して丁寧で、自分が感じたい箇所をしっかりと握り、押し込んでくれます。
フェザータッチは、特に感じやすく、その感触にすっかり夢中になりました。
ただし、下半身のアクセスは許されていません。
終わりには、添い寝でのHJがあり、心地よい時間を過ごすことができました。

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストは見た目も内面も魅力的で、マッサージ技術も高い。
ただし、待ち時間がやや長いと感じる場面があり、その点は改善したいと思いました。
それでも、彼女のマッサージとフェザータッチは、すっかり虜になりました。
次回、このエステ店を訪れる際には、また彼女を指名したいと思っています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami