2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【錦糸町メンズエステ体験談】寛容度高めお姉さんのOPIはマシュマロ!柔らかさに癒された!

【錦糸町メンズエステ体験談】寛容度高めお姉さんのOPIはマシュマロ!柔らかさに癒された!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい・楽しい

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:65点

スッキリ度:65点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のりっくんさんの錦糸町でのメンズエステ体験です!

駅から徒歩5分の程にある店に行きました。
美人なセラピストが多いのがこのお店の特徴かと思います。
値段等いろいろ含めてコスパが良いかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズであり、マンションは立地が良く驚くほどの豪華さでした。
部屋は駅から歩いて5分くらいのマンションの一室でした。
内装も綺麗でボディーソープなどの備品もしっかりしていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 11,000円
90分 14,000円
延長30分  6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

胸の大きさに惹かれて予約しました。
顔は可愛く、年齢よりも幼さを感じました。。
話した感じは明るく、楽しい雰囲気でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はオーソドックスな流れで、最初はうつ伏せから始まりました。
ただ、うつ伏せのマッサージは会話が中心で、メンズエステの雰囲気はあまり感じられませんでした。
その後4TBに移行しましたが、SKBやCKB攻めが始まり、ようやくメンズエステらしさが出てきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:65点

仰向けになると、HJがスタートしましたが、完全にFINさせるためのものでしたので、とりあえずOPIに触りながらFINしました。
個人的には雰囲気重視のため、ただのSKRだと冷めてしまいます。
胸は大きかったですが、誰にでも触らせている感じで、特に興奮もありませんでした。
【錦糸町】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの方は話好きなようで、施術中も会話は楽しむことができました。
店舗のアクセスが良く、清潔感もありました。
リピートするかと言えば、雰囲気やテクニックなどがもう少し魅力的だと再訪したいと思えるかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami