2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【千葉メンズエステ体験談】69でのHJは悶絶!目の前のOPIには我慢できなかったw

【千葉メンズエステ体験談】69でのHJは悶絶!目の前のOPIには我慢できなかったw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:I〜Jカップ
・性格:丁寧・明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の無味さんの千葉でのメンズエステ体験です!

この店舗は、スタイルの良いセラピストが多く在籍しているようです。
特に胸の大きさやむっちりしたボディが魅力的です。
店舗の雰囲気は非常に楽しく良い印象を持ちました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで丁寧だったので、安心感がありました。
部屋の場所は駅から徒歩10分ほどのワンルームマンションでした。
お部屋は普通の見た目で、下がやや狭い印象でした。
お部屋は清潔感があるシンプルな内装でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  12,000円
90分  18,000円
120分  22,000円
150分  28,000円
180分  31,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは若く、かわいい外見をしていました。
スタイルもほどよく、胸は大きかったです。
話していても楽しく、リラックスできました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→仰向け→HJ

スタンダートな流れでした。
マッサージは上手ではないですが、密着度は高かったです。
常にOPIが触れていた気がします。
カエル足や4TBはあまりやらず、KWを主に責められて息子が元気になりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになった際には、思いっきり下半身の施術を受けることができました。
69のような体制だったため目の前にはOPIでBHT寸前でした。
それからは顔面にOPIスタンプされた状態でのHJで、即FINしてしまいました。
【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的には、マッサージの技術があまり上手ではなかったものの、セラピストの対応や店舗の清潔感、アクセスの良さなど、他の要素で十分にカバーされていました。
お部屋の見た目は普通でしたが、脱衣所やお風呂場がセットになっており、少し狭かったです。
マッサージのスキルには期待できなかったものの、密着度は高く、仰向けになるとSKRさせてもらえました。
また利用したいと思いました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami