2024/07/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
2

【立川メンズエステ体験談】ERERギャルにとことん責められてしまいました…

【立川メンズエステ体験談】ERERギャルにとことん責められてしまいました...

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:積極的・優しい
・性格:

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のせつなんさんの立川でのメンズエステ体験です!

立川駅南口のマンションにあるメンズエステで、イケイケなギャルセラピストが多い店舗です。
価格も安く、明るく素直なセラピストに出会えることが魅力の一つです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は、立川駅の南口にある某マンションで明るい声で対応してもらえました。
また、ルーム場所は立川南のメンエスビルからモノレールを挟んで東方向反対側のマンションで、キレイなお部屋でした。
部屋の内装はシンプルで綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

100分 18000円
130分 23000円
150分 28000円
180分 33000円
ロングコース ※ASK
延長(15分) 4000円
写真指名 本指名料 1000円
入会金 0円

衣装チェンジ 0円
ディープリンパ 0円
ホットオイル 0円
オイル増量 0円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

イケイケな雰囲気を出すギャルセラピストの登場に、期待が膨らみました。
実際に会ってみると、笑顔でフレンドリーな印象でした。
体型はちょうど良く、胸もそこそこボリュームがありました。
メイクはやや濃いめで、キャバクラのような雰囲気があります。
容姿はキレイと可愛いの中間で、個人的には好みでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡座→CBT→うつ伏せ→CKB→FBK→オイルマッサージ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

胡座の体勢から始まり、うつ伏せやカエル足、4TBといったポーズに移る度に興奮が高まりました。
マッサージが普通に気持ち良いです。
カエル足や4TBの時にKWをしっかりめにマッサージされたため、非常に過激な刺激を感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けではKPの中まで手が入ってきたため、興奮度は一気に上がります。
セラピストさんのお口でマッサージも受けながら、イタズラも楽しむことができました。
HJまでしてくれ、FINまで堪能しました。
全体的には、とても満足度の高い体験でした。

【西東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami