2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三重メンズエステ体験談】長割の提案があるってことは…触って欲しかったってことですよね??

【三重メンズエステ体験談】長割の提案があるってことは...触って欲しかったってことですよね??

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:ノリが良い・優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の三重在住のあおもちさんの三重でのメンズエステ体験です!

店舗は近鉄三重近辺にあり立地が良かったです。
衣装チェンジやローションのオプションが選べる一方で、
営業トークが多い点やコスパについては改善の余地があると感じられました。
セラピストさんはスタイルの良い方が多かったです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,000円
イベントコース 75分10,000円
90分14,000円
120分19,000円
150分24,000円

写真指名1,000円
本指名2,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ぽっちゃりした体型で童顔の顔立ちですした。
胸はそれほど大きくありませんが、可愛らしい印象です。
ただ、ホームページのプロフィール写真よりも盛っている感じがありました。
ガンガン話すタイプで、自信に満ちあふれている印象です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→膝立ち→仰向け→HJ

施術の流れは、うつ伏せ、カエル足、膝立ちマッサージ、仰向けの順で行われました。
カエル足の際には何度か直で触れてきて、、息子が元気になってしまいました。
全体的に気持ちの良いマッサージです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

膝立ちの時にはセラピストからのOSWRの提案もあり、仰向けになるとFをしてもら得ました。
重点的なSKB責めで我慢の限界だったものが一気に爆発でした。
Fをしてもらいるとは思ってもなかったためすぐに果ててしまいました。

【三重】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に満足度の高い体験でした。
セラピストの技術や接客対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
セラピストの服装と衣装チェンジのオプションも良かったです。
マッサージの流れも良く、特に仰向け時の際のサービスが印象的でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami