2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新宿メンズエステ体験談】え?妹だよ!?爆NEW妹にこんな恥ずかしいことされちゃったw

新宿,過激系可愛い系,妹系,巨乳

【新宿メンズエステ体験談】え?妹だよ!?爆NEW妹にこんな恥ずかしいことされちゃったw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:I〜Jカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のメンエス特攻隊さんの新宿でのメンズエステ体験です!

木の温もりを感じるインテリアと、優しい照明が絶妙に調和しており、心地よい癒しの空間を提供してくれます。
とりわけ、静寂を愛する大人の男性におすすめしたい、上質なリラクゼーションを重視した設計が印象的でした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

訪れた瞬間からリラックスできることを約束してくれました。
部屋は階段を上がった二階にあり、プライベート感溢れる空間で、
壁一面に広がる落ち着いた色調のアートが心を落ち着かせてくれます。
内装は洗練されたシンプルさと、機能美を兼ね備えたデザインで、都会的ながらも温かみを感じることができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 17000⇒15,000yen
90分 20000⇒18,000yen
120分 24000⇒22,000yen

写真指名 1,000yen
本指名料 2,000円
延長30min 6,000yen

パウダーマッサージ 1,000yen
DL(20分以上) 2,000円
衣装チェンジ 2,000yen~
たっぷりオイル 1,000yen

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

落ち着いた雰囲気で、細やかな配慮が感じられる方でした。
彼の手によって、日々の疲れが優しく癒されていくのを感じることができます。
笑顔で迎えてくれた姿勢は、施術への信頼を一層深めてくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずうつ伏せの状態から始まり、丁寧に筋肉の緊張をほぐしていきます。
カエル足では、腰周りを集中的にケアし、
4TBでは背中から肩にかけてのストレスを解放する手技に驚かされました。
4TBでは、専門的な技術を駆使した深い圧が加えられ、
これまでにない深いリラクゼーションを経験することができます。
全体を通じて、体の内側から解き放たれるような感覚に満ち溢れた時間でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると長割はさせてくれませんでしたが、
HJはしてくれました。
そのお胸に包まれたいという一心で、堪え抜きおねがいしてみたところ
なんとかOKとのこと。
やわらかすぎるお胸は一味違いました。
そのまま、柔らかく大きなお胸にFINして終了です。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ただ単に体をほぐす場所を超え、心まで解き放つ癒しを提供してくれる場所でした。
洗練された空間、質の高い施術、そして心地よい接客。
すべてが高いレベルで統合されており、
男性のための本格的なリラクゼーションを求める方には、ぜひおすすめしたいスパです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami