2024/05/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
12
2

【茨城メンズエステ体験談】スレンダー色白セラピストがやばすぎる!反応を見ながらしてくれました!

茨城メンズエステ体験談

【茨城メンズエステ体験談】スレンダー色白セラピストがやばすぎる!反応を見ながらしてくれました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の茨城在住のプロペラさんの茨城でのメンズエステ体験です!

ウェブサイトを見ただけでも独自の魅力が感じられます。
特に、セラピストの選定に関しては非常に丁寧に行われているようで、
彼女たちのビジュアルやスタイルが多くのお客様を惹きつけていると言えそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は非常にスムーズで、細やかな心配りが感じられました。
店内への案内も的確で、リラックスした気分で施術を受けることができました。
ルーム自体は、落ち着いた色合いの内装で統一されており、心地よい照明が空間全体を包んでいました。
部屋は清潔感があり、ここで時間を過ごすことになると思うとわくわくする気持ちが湧いてきました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分15,000円
120分20,000円
150分25,000円
180分30,000円

延長20分5,000円
指名陵1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

最初に感じたのはその品格と美しさでした。
彼女のルックスはウェブサイトの印象を上回るもので、美しいよりもむしろ綺麗な印象がありました。
彼女の肌は素晴らしく、非常に柔らかく触れ心地が良かったです。
また、親しみやすい性格で、自然な会話が楽しめました。
この時点で、この出会いが特別なものになることを強く感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せから始まりました。
背中に向けた指圧は程よい力加減で、適度な会話を交えながら進めていきました。
次に足元からのオイルマッサージに移行し、ふくらはぎの部分で特に心地よさを感じました。

カエル足の段階では、セラピストが私の反応を見ながら進めてくれました。
その流れで4TBに変更し、オイルを多めに使っての施術が行われました。
全体的に流れがスムーズで、非常にリラックスできる時間となりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

いくつかのオプションサービスが提供されました。
特にHJに関しては、非常に心地よい時間を提供してくれました。
セラピストの技術とセンスが光る瞬間であり、その手技には目を見張るものがありました。
全てのサービスが、セラピストのプロ意識と高い技術力に支えられていることを実感しました。

【茨城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術と人柄、そしてサービス全体の流れが素晴らしく、
時間があっという間に過ぎてしまいました。
オプションサービスも豊富で、ニーズに合わせた施術が受けられる点も大変満足できました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami