2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
19
2

【広島メンズエステ体験談】抵抗なし!?小さな甘い声が〇〇開始の合図!

広島メンズエステ体験談

【広島メンズエステ体験談】抵抗なし!?小さな甘い声が〇〇開始の合図!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:お淑やか

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住の2kenさんの広島でのメンズエステ体験です!

美貌だけでなくスレンダーでスタイルの良さも兼ね備えています。
そのため、視覚的な満足感も抜群で、心身ともに癒やされること間違いありません。
また、料金体系は非常にシンプルで、追加料金などは一切なく、
基本の施術代金のみで全てのサービスを堪能することができます。
さらに、セラピストの一部はTwitterを活用しており、リアルタイムでその魅力を感じることができます。
予約もまだ比較的取りやすい状況なので、今のうちに足を運んでみることをお勧めします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での受付対応が丁寧で安心して利用することができます。
セッティングされるルームは落ち着いた雰囲気で、リラクゼーションの時間をゆったりと過ごすことが可能です。
シャワー設備も完備しており、施術前に気軽に身体をリフレッシュできます。
特筆すべきは紙パンツのサイズ選択肢の幅広さで、これが後の施術の進行にも大きな影響を及ぼします。
こうした細やかな気遣いが、お店の質の高さを証明していると感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分(うつ伏せのみ) 8,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
150分 22,000円
180分 26,000円
指名料 1,000円
延長30分 5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けた瞬間から、セラピストの美しさに心が震えました。
スレンダーな体型に、BからC程度の胸。
さらにはハーフのような綺麗な顔立ちが私を迎えてくれました。
彼女の美しさを前にして、私のテンションは一気に上昇しました。
Twitterで事前に彼女の顔を確認していましたが、実物の彼女は予想以上の美しさで、
その期待を裏切らないどころか、それ以上の魅力を放っていました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→IN

シャワーを浴び、紙パンツを履いた後、セラピストとの時間が始まりました。
まずはうつ伏せからの施術で、彼女は私の背中や腿を優しくマッサージしました。
その技術の高さに、全身の筋肉がほぐれていくのを感じました。

次にカエル足で、更に深い部分へのマッサージが始まりました。
SKBへのアプローチも適度な力加減で、心地よい刺激が体全体に広がりました。
そして4TBへと移行し、さらに刺激的な時間へと突入しました。
これらの施術の流れはスムーズで、セラピストの高い技術力と心遣いが感じられました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

4TBの後、私は仰向けになり、セラピストのデコルテ施術を受けました。
その中で彼女は私の下半身に向かってゆっくりと倒れ込み、その美しいお尻を私の目の前に提示しました。
私の興奮は限界に達し、彼女のTバックをゆっくりとずらし、その綺麗なOMNKを目の当たりにしました。

その様子を見て、彼女も恥ずかしそうにしながらも抵抗はありませんでした。
そして、私が彼女をさらに楽しむと、彼女は小さな声で喘ぎ始めました。

そして、念願のIN。
この一連の流れが、まさに天国のような時間を創り出してくれました。
終わりには彼女との一体感を堪能し、私は幸せな時間を終えることができました。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

店舗の雰囲気や内装、そして施術の内容と流れ、
すべてが一体となり、素晴らしい時間を過ごすことができました。
この経験は、私の中で新たな価値観を築き、また訪れたいと思うほどの感動を与えてくれました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami