2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【明石メンズエステ体験談】とにかくレベルの高いテクニックが光る!もっと楽しみたかったのにすぐに…

明石メンズエステ体験談

【明石メンズエステ体験談】とにかくレベルの高いテクニックが光る!もっと楽しみたかったのにすぐに…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:話し上手

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住の混沌DRさんの明石でのメンズエステ体験です!

明石エリアに位置しており、ちょっと一風変わった場所にあると感じました。
周囲の店舗や施設と比べると一段と駅から距離があり、その点は覚悟しておかなければならないかもしれません。
また、100分コース(リンパ)で13,000円というお手頃な価格設定が魅力的です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応については特に記憶に残ることはなく、予約時の料金を支払って施術を受けるという流れでした。
部屋の位置や内装については詳しく記述されていなかったため、具体的な情報は提供できません。
ただ、環境が整っていたと感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
70分9,000円
100分11,000円

Bコース
100分13,000円
130分18,000円
160分23,000円
190分28,000円

延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

30代の美人系で、その風貌からはケアに気を使っていることが伝わってきました。
体型は細めで、胸もC~D程度と、十分に魅力的です。
化粧は極めて自然体で、化粧が薄いと感じるほどでした。
そこからは清潔感や素朴さを感じ、一方で会話はフレンドリーで時間を共有する楽しみがありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→背中→腰→オイル→太もも→カエル足→4TB→仰向け→SKB→オイル→HJ

うつ伏せからスタートしました。
背中から腰までの指圧は一級品で、とても気持ちがよかったです。

その後、オイルでのマッサージが始まりました。
足元から始まり、次第に太ももに移っていきました。
ここからは、セラピストのテクニックが光りました。

TMに触れるか触れないかの絶妙な焦らしマッサージが続きました。
さらに背中マッサージでひと休憩した後、4TBになりました。
ここからの施術は大胆さを増し、時間をかけてFBKが行われました。

焦らしとは違い、緩急をつけたマッサージが心地よく、充実感がありました。
その後、仰向けになり、SKB刺激からSKRへと移行しました。
全体的に、セラピストの技術とセンスが素晴らしく、すばらしい時間でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術全体と同じくらいのレベルの高さを持っていました。
施術の流れから自然と進行し、仰向けになった時点でHJが始まりました。
オイルを使って滑らかに進めていくれました。

そして、そのままの勢いでセラピストさんがHJを始め、
その後の絶妙なタイミングでの手の動きは、まさにプロの技術を感じさせました。
最後に、神Pから出されたモノを軽くHJし、その感覚は言葉にできないほどの満足感でした。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術と丁寧な対応、そして施術全体の流れと進行は一貫性があり、
高いリラクゼーション効果があると感じました。
店舗の立地や施設自体については少し難点があるかもしれませんが、
その点を補って余りあるほどでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami