2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
14
3

【群馬メンズエステ体験談】しっとりとした4545でいじめ抜かれ…金髪ERお姉さんに沼りそうですw

群馬メンズエステ体験談

【群馬メンズエステ体験談】しっとりとした4545でいじめ抜かれ…金髪ERお姉さんに沼りそうですw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:D〜Eカップ
・性格:礼儀正しい

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の群馬在住の億万長者さんの群馬でのメンズエステ体験です!

接客と技術を兼ねそろえたセラピストの方が在籍していて、
基本的に外れないと思ってもらっても良いくらいのレベルだとは思います。
幅の広いジャンルをおさえたセラピストさんがいます。
その中の1人は絶対に癖がささるとおもいます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お部屋はとても綺麗で、シーツやマットもすごく清潔感があり、快適に過ごすことができました!
スタッフの方は少し愛想が悪かったですが、
予約に関してはスムーズに取ることができたので、そこまで気にはなりませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分/11,000円
90分/14,000円
120分/17,000円

密着がしっかりとあるコースは+4,000円ずつとなります!
やはりメンズエステ特有のERを求めるのなら、密着は必須…
ただお値段が…
自分の財布との相談になりますよね。

あと、お金を積めばダブルセラピストのマッサージも可能!!
こんなERすぎるシチュエーションでマッサージをしてもらえるなんて考えられないです(笑)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

マスクをしていたので、正確なお姉さんのお顔は見ることができなかったんですが、
可愛らしい目元をされてて、なおかつお尻とお胸がすごくふんわりしています。
男が大好きな身体ですね(笑)
また見た目はギャルなのにすごく真面目そうな話し方がギャップ萌え!(笑)
もっと雑に扱ってくれていいのに泣

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→お尻→カエル足→4TB→シャワー

じんわりと全身を揉み込んでくれます!
力の使い方がうまいように感じましたね。
また密着コースを選んでる分、すんごい引っ付いてくれます!(笑)
背中とお尻の施術中はOPIが体に吸い付いてきましたもん(笑)
SKBはかなり深く責めてくれます!
TNTNももちろん触ってくれますが、ANRが基本メインだった気がします(笑)
僕の反応を見て喜んでいたので、多少のSっ気を感じましたね(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

僕の様子を伺いながら気持ち良いですか?と仕切りに効いてくるので、もちろんです!と満面の笑みで答えると、
そんなに褒めてくれるなら特別サービス~とKPを脱がてくれました(笑)
そのままお姉さんにイキそうになっている顔を凝視されながら、しっとりとした4545で虐め抜かれ、見事FIN。
結局はしっかりギャルでした(笑)

【群馬】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ギャルしか勝たんが感想です。
値段は高めですが、サービス内容を加味すれば妥当といえると思います。
マッサージが少し長くかんじたので、
今度通うときはマッサージをもう少し少なくして!と頼むつもりでいます。(笑)

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami