2024/10/28現在 在籍未確認中
2024/10/28 出勤未確認
この体験談通りだった
5
2

【札幌・すすきの・大通りメンズエステ体験談】美魔女の濃厚ERER施術にFBK!

今回メンズエステで体験した40代前半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:お話上手・明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の北海道在住のおぢさんさんの札幌・すすきの・大通りでのメンズエステ体験です!

店舗自体が美熟女が多く在籍するということなので、30〜50代のセラピストが多いです。特に40代のセラピストが集中しています。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受け付けは公式LINEかショートメールかエス魂公式からの予約となります。ルームに関してはいくつかあり、どれも最寄りの駅から徒歩10分前後で街中というよりは郊外という印象です。
部屋によってはシャワーの水圧が低いのでそこだけが難点であとは普通だと思います。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

通常コース
90分 13,000円
120分 16,000円

仰向けのみのコース
60分 10,000円

指名料1,000円

特別コース及び裏オプションは今までありません。
エス魂のクーポンで若干の値引きがあるので参照してみてください。

お話上手・明るいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

指名したセラピストさんとは何回か遊んでおります。初対面のときはこんなに綺麗な人がいるのかと驚きました。美魔女という言葉はこの方のためにあるものだと思いました。体型もスレンダーですが、巨乳なのでとてもそそります。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 17,000円(指名料込み)

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→オイルマッサージ→4TB→仰向け→SKR

通常マッサージはまずまずといったところです。
色々なお店、色々なセラピストを経験してきた中で上手さは許容範囲かなといったところ。

鼠径部マッサージは四つんばいの姿勢で大胆にやられました。とても気持ちよかったです。
キワというか、モロというか、人によりけりだとは思いますが大胆に施術してくれます。

1番は綺麗な方にERいマッサージをしてもらってるという優越感がたまらないです。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

何度か遊んでるうちにSKRの内容が過激になってきてる気がします。
何回か通えばHNBNも期待できる気がするので再訪するつもりでいます。

お店自体はSKRを禁止しているらしいので、実際に会ってみないと分からないと思います。
とはいいつつもここでSKRできなかったのは1人だけなので基本あるっていうスタンスでいいと思います。
【札幌・すすきの・大通り】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪します。
私自身の性癖が熟女好きなので、熟女に癒されたいという方はおすすめです。

自分の好みの熟女を開拓することをおすすめします。

推しのセラピストが見つかれば月に一度クチコミ投稿をすれば10分プラスのサービスがあるのでお得に遊べます。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami