2024/10/28現在 在籍未確認中
2024/10/28 出勤未確認
この体験談通りだった
5
2

【北九州(黒崎・小倉)メンズエステ体験談】美NEWなERERマッサージは最幸!最後はHNまで!

今回メンズエステで体験した30代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとり優しく話しかける落ち着いた空気感です

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:120点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の大分県在住のカリプソベイビーさんの北九州(黒崎・小倉)でのメンズエステ体験です!

比較的若そうな子が多く、ウブな感じの子が多そうなイメージのお店。
他の子には行ったことがないからわからないけどコメント欄には2万円以下で満足なコメントが多いからコスパも対応もいいのかと思われます。
店長さんも真面目で綺麗好きな方だと伺いました。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

電話対応は丁寧でスムーズな対応でした。
博多駅前のエステマンションです。
パーキングも近くに沢山あるので特に難儀はしませんでした。
お部屋の中もだいぶ綺麗な印象。
お風呂もカビなどなく居心地よかったです。
タオルも臭くなくきちんと綺麗さを維持するようにお部屋チェックに店長が来ると言ってました。
これってかなりサービスの質高まりますよね。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

70分11000円 90分15000円 120分20000円 150分25000円 指名料1000円 本指名2000円 延長20分5000円 OP衣装3000円だったかな? 裏オプションなどはありませんでした。

おっとり優しく話しかける落ち着いた空気感ですセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

3回目なので思い出しながらですが
年齢は少しだけ表記より上かなー?って思うけど
こっちも40代なのでそこはもうそんなに気にならず笑

最初は名前からしてえなこかな?なんて思いながら
えなこを少し大人にした感じかな?
これはオレは女性を顔だけで見ないタイプなので好みは分かれるかも。
若い方などはちょっとがっかりする人もいるかも??
小柄な可愛い子な印象の初対面でした。
どこか少しERそうな雰囲気もあります。
落ち着いたトーンの少しアニメチックな声で
おねーさん側にも甘える側にもいけそうなタイプ。
おっぱいはそんなに大きくないのでそっち系の人には向かないですが
オレは貧乳も愛しているので問題なしです。
それよりも対応がなんだかER上品な感じで好きでした。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル→4TB→対面→仰向け→SKBSKR

マッサージはかなり本格的で
いろんなマッサージを勉強してるようで
背面から強めに凝っている部分を全身使ってやってくれます。
ちょっと痛すぎる部分もあったりだけどそんなのもオレは好きなのでもうバッチリ。
気持ちよい強めのマッサージから
オイルマッサージへ。
オイルの種類は普通の滑らかなタイプのオイルでした。
キワの際まできちんと喜ぶポイントのわかるプレイスタイルで興奮します。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:120点

私は4回目なのでだいぶサービスは濃厚に。
最初から真摯な対応で相手がERさを存分に出してくれるように心がけているので
だいぶお互いに興奮し合える関係までなりました。
最初からきちんと気持ちよくSKRさせてくれたし
いろんな話で盛り上がれたので
再訪しましたが
その度に距離が縮まって行くのが
メンエスのいいとこですよね。
また再訪したいと思っています。
【北九州(黒崎・小倉)】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

上記にも書きましたが
最初から居心地のいい女性だったので
再訪しております。
ゲーム好きな方、コスプレ好きな方、ある程度の大人の女性が好きな方、綺麗好きな方、過度に綺麗すぎる女性は苦手な方。などなど
どストレートなおすすめではないですが
何度か通うといいことオレはありました。
またタイミングあったら伺います。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami