2024/10/28現在 在籍中
2024/10/28 本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【福山メンズエステ体験談】興奮度MAX!セラピストオールの底力!

福山,過激系グラマー

今回メンズエステで体験した20代後半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おおらか。優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:120点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の広島県在住のしーるさんの福山でのメンズエステ体験です!

20代の若いセラピストさんが多いです。
一部年齢の高いセラピストさんもいらっしゃるようですが平均年齢としては低いのではないでしょうか。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

福山市内。
福山駅近くのルームでした。
ルーム自体は古い建物でしたが中は問題なく綺麗にされていました。
もちろん古い物件でしたので、それなりの年数は感じます。
とはいえ綺麗にされているので問題はないです。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

エステコース 
70分11000
90分13000
120分17000

全集中(SKB中心のオプション)
1000
指名料
10000

今回はMBとANがかありました。
AN5000だったと思います。

おおらか。優しいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

写真がボンキュッボンといった写真でしたが流石にそれよりは太い印象を受けました。
別に太ってるわけではないので問題ないです。
胸も写真よりは小さく見受けられましたが、十分大きいのでALで現れたさいは大変興奮いたしました。
ALを選んだのは正解でございました。
性格はおおらかで話しやすく、会話も楽しませて頂きました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分コース。
13000
指名料1000
AL5000
計18000でした。

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→カエル足→4tb→仰向け→skr

指圧はしっかりとされていて大変楽しませて頂きました。
ただ少し残念に感じたのが会話が盛り上がると手も止まってしまうタイプのかたでございました。
そこは残念でしたが、会話の内容は楽しませていてだきましたし良かったです。
SKBに関してもBOに対して抵抗なく、事故多めでございました。
ALでの密着もあり大変良かったです。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:120点

skrについてでございますが、シャワーから出てきた時にルームに気になるものが置いてあったため聞いてみたところ裏オプアリとのことでございました。
これはお願いするしかないと思い交渉を開始させて頂くと、その後合意にいたったため最後までさせて頂き終了いたしました。
ちなみに追加等はございませんでした。
最高です。
最初から紙パンツなしでOKと、事故も多めでしてER要素多めでございました。
【福山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪問は間違いなくありだと思います。
ALの破壊力も抜群でしたし、寛容度も抜群でございました。
大変満足度が高く感じました。
ムチムチ系の女性を好まれる方は特にオススメかと思われます。
ただ、メンズエステ的な施術要素が強いかと言われますと薄い印象がございますので最初からER目的でいかれるのが良いかと思います。
定期的に来られますが出稼ぎとのことですので、タイミングが合えばまたご訪問させて頂こうと思います。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami