2024/10/28現在 在籍中
2024/10/28 出勤未確認
この体験談通りだった
3

【上野メンズエステ体験談】上野のマダムとの濃厚なひととき…これは…楽園です!

今回メンズエステで体験した30代後半でG~Hカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:別人レベル
・ルックス:★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:優しい、おっとり、丁寧

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の大阪府在住のしょっぴいさんの上野でのメンズエステ体験です!

主にマダム層の方々(30〜40代)が中心、いわゆる熟女店になるかと思います。
お胸の大きな人が多い印象です。
お姉様系が好きな方に好まれるのではないでしょうか。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付はLINEにて、対応も早く丁寧ですぐに予約が完了しました。
予約完了すると、ショートメールにて予約内容、場所のWEBページリンクが送られてきます。
ルームはJR上野駅の東側すぐのマンション。
白を基調とした綺麗なお部屋でした。
お風呂はワンルームによくある少し小さめのタイプのものでした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

基本コース
90分 15,000円

120分 19,000円

150分 24,000円

180分 30,000円

オール仰向けコース
50分 13,000円

70分 15,000円

極液コース
100分 19,000円

130分 23,000円

160分 28,000円

延長
30分 6,000円

指名料
1,000円

各種オプション
1,000円~

セラピストさんから提示されたオプションは以下になります。
オイル増量 1000円
衣装チェンジ(MB) 5000円
紙パンツ無し(SPNPN) 4000円

優しい、おっとり、丁寧セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

対面時は写真とは全く違う人が出てきた印象でした。
写真で想像してはいけないかと…ビジュアルはそこまで求めてはいけません。
年齢は写真よりは少し上だと思います。
そして全てが少し大きめ。
お話する分には経験が長いのか、すごく丁寧かつ聞き上手で気持ちよく接客いただけました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 19000円
オイル増量 1000円
衣装チェンジ(MB) 5000円
紙パンツ無し(SPNPN) 4000円
合計29000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→あぐら→うつ伏せ→カエル足→あぐら→4TB→仰向け→OPスタンプ→SKR

まずは通常のマッサージから、あぐらの状態で座ったあと、首、背中、肩を揉んでいただきます。
非常に気持ちいい。
経験が豊富なのかマッサージの知識、技術はかなり持っておられるようです。
うつ伏せ時には足から背中までしっかりと時間を使いマッサージいただきました。
本当に気持ちいい。
カエル足からはキワをかすめるというより、グリップ&モミモミ状態。FBKから悶絶が止まりません。
4TBではずっとモミモミされていました。
一瞬クールダウンのため仰向けの鼠蹊部ではしっかりリンパを流していただき、足が非常に軽くなりました。
後はずっと全力疾走。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

なんだかんだ、カエル足からはずっとTKBと息子をいじられていました。
こちらもかなり技術は持っておられるようです。
仰向け時には非常に大きなOPで顔面をスタンプされ、息ができなくなりながら、息子をグリップ。緩急をつけながらヌルヌルと上下に動かされるとこちらは悶絶の嵐です。
最後はHJSKRさせてもらいました。
【上野】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

私自身は再訪の基準としてルックスも大きく重視しているのですが、今回の内容であればそれをど返しして楽しめたため再訪はありだと思います。
年齢、ルックス関係なく凄いテクニックを体験したい方にはおすすめです。
お話も非常に上手ですのでゆったり過ごす方がお好きな方はいいのではないでしょうか。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami