2024/10/23現在 在籍中
2024/10/23 出勤未確認
この体験談通りだった
3
1

【秋葉原メンズエステ体験談】小悪魔的ギャルが、MB姿で密着施術!洗体もエロ気持ち良い!

今回メンズエステで体験した20代前半でC〜Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:丁寧

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の東京在住の24時間さんの秋葉原でのメンズエステ体験です!

採用率が低く、一定以上の容姿の女の子に出会いやすいお店です。際どい露出のMBOPにて用意。洗体OPもあります。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

とても丁寧な応対のスタッフさんでした。お風呂はキレイ、部屋にはプラネタリウムも設置。秋葉原駅より歩いて5分くらいの場所。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

仰向けメイン70分 15,000円→13,000円
90分 18,000円→16,000円
120分 23,000円→21,000円
延長20分 5,000円

仰向けメイン70分 17,000円→15,000円
90分 20,000円→18,000円
120分 25,000円→23,000円
延長20分 5,000円

入会金 2,000円→0円
写真指名 1,000円
本指名 2,000円
衣装代 3,000円~

丁寧セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

坂道系というよりも、ちょっとギャル要素が入った女の子。でも可愛いです。小柄で可愛い声、胸サイズが小さい以外は、かなり惹かれるセラピストさん。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

MB、キレイキレイのOPをオーダーしています。浴室に一緒に入り、きめ細かく洗体。股間にだって遠慮なく手を伸ばして泡まみれにしてくれました。これだけでおっ立ててしまい。ソファに座り、彼女が密着ハグしてきました。若い肌が吸い付くように僕にくっつきます。マッサージレベルもなかなか、そしてこちらからのOSWRにもけっこう寛容。MBの中に突っ込んでも怒られませんでした。ただ、初回からHRまではいけなさそうな雰囲気。仰向けでは疑似69状態でねっとりとオイルトリートメントをしてもらい、最後は添い寝HJしてもらえます。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:85点

4TBあたりからかなり濃厚なプレイが始まります。手がTNKにもろにぶつかってきて、ほぼ擦ってるような感じでした。仰向けになったときに密着度も高く抱き着いてるような感じでした。そのまま上の布をずらしてTKBを見たり、いじったりしても拒否されることなく寛容度高かったです。恥ずかしそうにしながら照れてる顔がすごくかわいいです。そのまま添い寝の状態でお互いのTKBを責めたりTNKを優しく4545されたりしました。可愛い顔で照れてるのが最高にERくてやばかったです。そのまま添い寝状態でHJされながらSKRしました。
【秋葉原】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

かなり可愛い女の子でした。店舗も綺麗で駅からのアクセスも抜群です。また行きたいです。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami