2024/10/18現在 在籍未確認中
2024/10/18 出勤未確認
この体験談通りだった
3
1

【福岡・博多メンズエステ体験談】穴場の名店でノリの良いお姉さんにイジられる

今回メンズエステで体験した20代後半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:気風の良いお姉さん

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の福岡県在住のぼたもちさんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

二十代から四十代まで幅広い世代のセラピストが揃えられており自分好みの子が探せると思います。写真は加工前提で見たほうが良いです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付は電話が必須になります。
その後はショートメールで部屋の住所等が届きます。
博多といえば激戦区の駅前四丁目やその付近の美野島辺りまでのマンションに案内されることが多いですがこちらのお店は少し外れたエリアにあります。とは言え駅から徒歩圏内で部屋自体は割と広めで綺麗にしてありました。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

五つ星コース
70分 12,000円
90分 14,000円
120分 17,000円
150分 20,000円
180分 23,000円
☆全身施術☆密着施術☆集中施術☆官能的施術☆各セタピスト得意施術
指名料金
指名 1,000円
【指名無料】表示セラピスト 0円

気風の良いお姉さんセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

写メ日記が上の上とすれば中の上くらいで全然許容出来ますし顔出ししてなければかなり当たりの部類です。
チョイぽちゃくらいの程よいムチムチでグッドな体型。
明るい性格が見た目に滲み出ていて苦手な人はいないのではないかというタイプです。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分17000円
指名料、衣装込みで20000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ指圧→うつ伏せオイルカエル足4TB→仰向け→フィニッシュ

オーソドックスなうつ伏せスタートのマッサージは普通に気持ちよくて寝てしまいそうでした。
特に足の裏の指圧は過去一でした。
結構力強くやってくれて力加減も小まめに聞いてくれるので満足できるレベルだと思います。
カエル足に関しては結構ギリギリまで攻めてきますが、わざとらしく触ったり握ったりはしないのでこれからどう展開するのかのドキドキ感を味わえるが良いですね。
4TBは乳首中心にアプローチしてきますのでここは好みの分かれる所だと思います。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

仰向けになってからは紙パンツをオフしてお楽しみのスタートです。
言葉責めなどはないですがこちらの反応を見ながら丁度よいストロークで扱いてくれます。
最初の明るく楽しいイメージから妖艶な雰囲気に変わって行き、足の間のポジションから添い寝になりますが形の良い胸が迫力満点です。
ブラを外してもらいお触りしながらこの後の展開を考えていたら限界を迎えてしまい気持ちよくフィニッシュする事が出来ました。
【福岡・博多】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪はありです。
まず最近の博多近辺の高騰している相場と比べて良心的な値段であること。
この点から新規で別のセラピストにも入りやすいのかなとおもいます。
今回暴発してしまいましたが下も触れたのでこの先の展開もあり得そうな点も加味して時間が合えばまた行きたいです。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami