2024/10/05現在 在籍未確認中
2024/10/05 出勤未確認
この体験談通りだった
3

【日本橋メンズエステ体験談】今までに経験したことない内容に驚愕!

今回メンズエステで体験した10代でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:すごく明るく気さくな子です

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の大阪府在住のメンエス好きの変◯おじさんさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

HPを見ると多彩なセラピストが在籍しているようです。HPも待ち時間が表示されているなど見易いと思いました。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付はLINEを使い、迅速で簡単に予約できました。確定すると金額と部屋の住所と部屋番号が送られてきます。部屋は日本橋周辺のワンルームでした。部屋は、綺麗に整理されていました。鏡も設置されて、ザ・メンエスの部屋という感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

50分 13,000円
90分 16,000円
120分 20,000円
150分 25,000円
180分 30,000円
延長30分 6,000円
指名料 1,000円
本指名料 2,000円
他にオプションで、極液、衣装チェンジあり

すごく明るく気さくな子ですセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

ドアを開けると明るく可愛い笑顔でお出迎え。HPの写真とほぼ同じ印象でした。服装はVネックのニットと腰に巻いたパレオ。いい感じです。スタイルは、少しむっちりした感じですが、問題なし。OPIは、写真では寄せて上手くもってますw

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:総額 20,000円
内訳
コース料金 90分 16,000円
指名料 1,000円
特別指名料 1,000円
割引 2,000円
オプション(衣装チェンジ MB) 4,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→ストレッチ(あぐら→仰向け)→オイルマッサージ(うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け)→SKR

施術は、神Pを履いて、マットの中央で胡座から始まります。全身を使ってストレッチが繰り広げられます。初めて経験したストレッチでした。その後はオイルマッサーがうつ伏せからオイルマッサージが行われます。カエル足の後の4TBでも途中から初めての経験でした。その後、仰向けになります。ストレッチもたっぷりオイルのマッサージもとても気持ち良いものでした。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:90点

PZ、SMT、HJなど色々な方法で気持ちよくさせてくれます。最後はHJSKRしました。
ストレッチの時からMBはずれていたので時々長割しても、お咎めなしでした。仰向けの時に、OPIを生で長割や、しゃぶったりできたので寛容度はかなり高いです。
初めてだったので下には手を出しませんでした。
再訪すればこの先色々あるかもと期待させてくれます。
【日本橋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

すごく満足できる経験でした。
セラピストは明るく気さくに話ができる好感を持てる子でした。マッサージもこれまで経験したことのないものでした。
お店の対応も迅速な対応で良店だと思います。
ぜひ再訪したいと思っています。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami