2024/10/05現在 在籍中
2024/10/05 本日出勤!!
この体験談通りだった
5
1

【横浜メンズエステ体験談】最後まで超密着、濃厚施術でfinまで

今回メンズエステで体験した20代後半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:120点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の東京都在住のさくたろうさんの横浜でのメンズエステ体験です!

今年の3月にオープンしたての店舗。20歳代 若い子からお姉さんまでセラピストも厳選されている。ルームがとにかくきれい

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

初回やりとりラインから丁寧に案内、行きたい時間にいるおすすめ嬢を教えてもらいスムーズに予約、早く着いたので予約時間より早く入れるように時間調整までできました。駅近くなのに新築のマンションのルームで、部屋の内装、設備はとてもきれいでした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

コース料金 60分 15,000円 90分 18,000円 120分 23,000円 150分 28,000円 延長 30分 7,000円 指名料 ネット指名料 1,000円 本指名料 2,000円、
op ディープリンパ 10分 2,000円、ベビードール 3,000円、MB 5,000円

優しいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

初見は大人しそうな感じだったが、だんだんと話して行くうちに明るく誰とも仲良く話してくれる感じだった。ルックスはお姉さん系のかわいい感じで、表情も豊かで笑ったりもしてたが、接客案内は敬語で丁寧にしてくれた。Dカップくらいで細身でしっかり背丈もあり施術も力強く丁寧にやってくれた。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 23,000円 オプション 8,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJSKR

オプションでDL20分とMBを付けたのですが、
終盤にDLを追加10分したところからいきなりERERモードになり満足のいくマッサージを受けられました。

最初からかなり密着感がすごく、セラピストさんのツルスベ肌と相まって最高の心地。
密着しながらも力強く丁寧にマッサージしてくれました。
最後15分くらい前まではkwkwを責められましたが、、その後DL延長オッケーとなってから神Pがスルりと脱がされ、SPPN状態での密着SKBマッサージが至高すぎました。
最後がっつりとSKBのマッサージ、嬢もERERモードに入り、弄ばれながらBHTで大満足しました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:120点

初めての訪問で今回120分コースで、最後予想だにもしなかったERERモードのHJ、BHTで
とても気持ちのいい体験をさせてもらいました。
美しいプロポーションに実ったOPIにも触れられとくに拒否されることなく、寛容度は高めでした。

更に、軽く下にいたずらをしたりしたのですが、拒否反応はありませんでした。
というか、鳴き声もあったので、長時間コースならHFくらいならしてくれたかもしれません。
乗りも途中から良くなり、初めての訪問なのでわかりませんが、仲良くなったら何度か通う後にHR・HFまでは可能かもしれませんね。
【横浜】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪確定ですね。他のセラピストも美人さん、若い子もいるので、他のセラピストも試したいところもあるが、ももさんはマッサージもしっかり受けたい、でもERERモードのSKRしたい人にはおすすめしたいですね。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami