2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
2

【福山メンズエステ体験談】ロリ系セラピストのイチャイチャ濃厚施術

福山,過激系ロリ系,妹系

今回メンズエステで体験した20代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:温厚

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の広島県在住のSKBさんの福山でのメンズエステ体験です!

20代前半から後半がほとんどの若い子系が多い店舗。ビーストコースでDL、衣装チェンジでHJ以上確定となります。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

某サイトから予約後、すぐにSMがきます。SMにて全て完了し時間になったらルームへ行くスタイルとなります。飲屋街のルームが多いですが、たまに若干郊外のアパートとなることもあります。今回はかなり古いアパートでしたが、内装は及第点といったところとなります。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

ビーストコース90分16,000円、指名料1,000円、MBに変更で合計20,000円で裏オプ料金等は特にありません。MBはあるセラピストとないセラピストがありますが、今回はオプション3,000円で変更可能とセラピストより勧められました。

温厚セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

そこまで可愛くはないがロリ好きには刺さるかと思います。インターホンを鳴らすと無言ですがドアを開けた時は笑顔で迎え入れてくれます。いつも事前予約で埋まっているためルックスもかなり期待しておりましたが、そこまでではなく少しガッカリしましたが逆に施術が良いのかなと気持ちを切り替えて臨みました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→イチャイチャ→うつ伏せ→オイルカエル足4TB→仰向け→攻守交代→SKR

受付後、オプションのMBを選択するとすごくよろこんでくれました。その後シャワーへと案内されます。シャワー後、ルームのドアを開けるとそこにはMBに着替えたセラピストが。ロリ系で身長も低いですが、意外に巨乳でカタチも良いので興奮度マックスです。思わずOPIに手が行くと特に抵抗する様子もなかった為そのまま自然な流れでKSとなります。しばらくイチャイチャした後、施術スタートとなります。
マッサージも密着度が高く、背面施術でもSKBにしっかり刺激が加わります。カエル足からはKWを超えたモロとなります。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

初回のためHJでのFINとなりましたが、かなり寛容で、ある程度こちらの希望は聞いてくれるので、再訪するとそれ以上も期待できそうでした。メンエスはKSがNGのセラピストが多い中、濃厚なKSも受け入れてくれます。
またTMNまでは初回から可能でした。事前予約でほとんど埋まる為リピート率もかなり高いのではないかと推測されます。
【福山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪はありです。が、人気セラピストの為中々予約はとれません。ロリ好きには間違いなく刺さるかと思います。また会話も楽しく、メンエス初心者にもおすすめですし、自然な流れでイチャイチャできるので、ロリ好きイチャイチャ好きの方はリピートしてしまうと思います。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami